Kさんちの日常&ぷぷこた日記
腕がぁーーーっ
なんか昨日から左腕が痛い・・・。
肩じゃなくて腕、だいぶ上なんだけど
なんで痛いのかワカランが筋違えた時のような痛みが
時々何かしてる拍子にピキーーーーーーーン!!
と痛みが走るっ!
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
昨日はそんなにもひどくなかった気がするんだけど
朝起きると痛みがMAXになってた。( ┰_┰)ノイテェ・・・

どう考えても痛めた記憶がナイ。ナイナイ??。
みっちに言うと昔同じような症状が出たとー。
日記参照。どれどれ・・・。
・・・肩って書いてる。
それって四十、五十肩・・・
ワシのは???腕???腕なのよぉぉ????っ(爆)
ちからこぶ作っても痛くないんだけど
ちからこぶを作った後もと戻したら激痛が・・・(汗;)
いでぇ・・・。

なおくんが帰ってきて
本日は?焼肉丼??と焼肉をフライパンで焼いてたら
なおくんがスーツの上着ハンガーに掛けて??って言うて
右手にスーツ上、左手にフライパンを持とうとした瞬間
激痛が走り力が入らずフライパン落下っ!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
肉がーーー!!肉がぁぁあーーー!!
晩飯が豆腐と焼きなすとサラダな献立になってしまいました。
なんてヘルシー。
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

こんなに痛いとは・・・。
医者・・・いやいや。なおくんのぎっくり腰も先生は治してくれませんでしたっ(笑)
気合だーーーっ!!(`0´)ノ オウ!アダダ・・・

この記事へのコメント
1331. みっち   URL  2007/07/03 10:58 [ 編集 ]
肉がーーー!!肉がぁぁあーーー!!
ワロタ。∵ゞ(≧ε≦o)プー

病院行きなはれ。
たまには診てもらって注射の1本でも打ってきなさい(鬼)
力コブのあたりかぁ~~
あとは・・・肉離れも1回やったけど結構な激痛だったぜぇ。
四十肩じゃなきゃそれじゃない?
つか両手に猫砂下げるゆきこだからなぁ~~
痛めてもおかしくないような・・・^^;
1332. ゆきこ   URL  2007/07/04 14:58 [ 編集 ]
みっち~~オイッスぁ~~~!
ちょっとマシになってきたのでお医者に行きたかったんだけどぉ~
もうやめとくわ~(爆)
なんやったんやろな・・・。(汗;)
最近はお嬢になってきて(ナニカ?)
猫砂は通販にしてんねんけど
やっぱり重い物係はワスですなぁ(笑)
スーパーで2ℓの水が89円やって
箱買いしようかと(6本入り)ちょっと悩んだけど
さすがにやめますた。(爆)
他のが持てん。(水だけなら持てるのかよー。)
で、ブリタ買ったーっ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
