Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
セール!
朝から用意してセールに行ってきたよー。
あっちゃんがキャミが欲しいって言うので
まずはポーアイにあるフォークランドへ。
安くてシンプルなキャミが結構あったので
まとめ買いしとりましたー。
ワスはB品セールの中からロペのポロシャツを1枚購入。
なんと500円っ!安っ!
1箇所折り傷があるくらいだったのでキニシナイ?キニシナ?イ。
あっちゃんのは口紅とファンデーションが付いてただけだったので
洗えば落ちるねーってコトでこれも購入ー。

それから一旦車を置きに行ってから再び電車で三ノ宮へ。
ミント神戸から?BEAMSへ?それから?クレフィ?
と、渡り歩いたのですがBEAMSが一番良かったと言うことで
再びBEAMSに戻ってあっちゃんはガン買いしとりました。(笑)
大丸でディアモンドチラ見してんけど
あんまよさげなのなくて結局ワスは500円のポロしか買ってないコトに気が付いた。
(ノ∇≦、)ノ彡☆
何が欲しいのかはっきりしてなかったから選べなかったのかなぁ?。
帰りにアラカンパーニュでスイーツを買って帰りました。

めっさ歩いたーーっ!
セールなかなか面白かったじょー。

三田にプレミアムアウトレットが出来るので
今度連れてってぇぇ??。
チェルシー系のアウトレットなので
泉南とどっちか近いのかワカランけど(笑)
一度行ってみたいだすー。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1328. mayumi   URL  2007/07/03 01:05 [ 編集 ]
近くにお買い物が出来るいいお店がたくさんあっていいなぁ~
美味しいスイーツもあるし(*´ δ `*)ぼ~っ

これからセール・セール・セールが始まりますね!
衝動買いが多い私は買って着ないままあげちゃうことが・・・
これからはよ~く考えてお買い物することにしよう。
1330. ゆきこ   URL  2007/07/03 08:04 [ 編集 ]
mayumiさん~セール行ってきたかーー?!
なんですとー!?着ないであげてまうって?
・・・mayumiさんの横にいてたらなんかもらえるのか?(爆)
お洋服最近これが欲しいのよ!!ってのが
見つからないなぁ~。
mayumiさんはどのブランド系のお洋服が好きっすかー?
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
