Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
おぉ!
お友達が珍しいベビーラーメンをくれました。
ワスはベビーラーメンと横綱があれば生きていける気がする。(爆)
IMG_9326.jpg

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
エビチリって書いてるのは何かのオマケで付いてたらしいー!!
本気の袋は作ってくれんのかーーーーっ!?
おやつカンパニー!
・・・って昔、松田なんちゃらとか書いてへんかったっけ??
(あぁ昭和。)
しかも20円だった・・・。
(なんて昭和。)

味わって食いたいと思ひます。
あっちゃん?ありがとぅ???っ!

本日の献立は久々にコロッケを作りましたー。
友達を送って行った帰りになおくんと家まで歩いてると
コロッケ美味しかった??って言うてくれたので
嬉しかったっすー。(≧∇≦)>

明日の朝はコロッケドッグだ。(爆)
・・・ドック?ドッグ?
ま、いっか。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1327. mayumi   URL  2007/06/30 00:28 [ 編集 ]
べビスターってほんと色々な味があるんですねぇ~
ご当地べビスターなどなどすごいv-237
ゆきこさんに全種類制覇して欲しいなぁ~
協力は惜しみませんよv-221
昔、妹がべビスターであの顔のバスタオル当たったよんv-25

美味しいコロッケ食べたいなぁ~
ケンタで昔販売していた真ん丸いコロッケ好きだったv-207

昔の話ばかりでしたf(^^;)ポリポリ
1329. ゆきこ   URL  2007/07/03 08:02 [ 編集 ]
mayumiさん~~オイッス~~!
コロッケぇ~ケンタッキーのコロッケ~~知ってるー!
ちっこいやつやろー?
1回くらい食った記憶が・・。

ベビーラーメンってホンマご当地なのいっぱいあるよねーー!
確か神戸のもあったと思うー。
タオルが当たったのか!(笑)
なんか色々やってるけど今金色のなんか当たるんやったっけ??
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
