Kさんちの日常&ぷぷこた日記
体重測定
ままりんがこたとふくちゃんどっちがデカいのかな??
って言うてたので計ってみましたーっ!
IMG_9307.jpg

体重→4.9?
首周り→24cm
首からシッポの付け根まで→40cm
しっぽ→30cm
胴回り→40cm
暴れるので多少の誤差はありますが・・・(笑)


Image00222222.jpg

ぷぷは
体重→4.2?(やたら増えてるし・・・)
首周り→24cm
首からしっぽの付け根まで→38cm
しっぽ→27cm
胴回り→38cm

3_3aaa-(6).jpg

後姿を見るとあんまカワラン??
どっちもとにかく暴れるんでちゃんと計れない???(汗;)

とにかくぷぷが肥えてたのが衝撃でした(笑)
先生に2.8?の頃、このくらいでちょうどいいって言われたのに・・・。
こたがデカイからあんま気にならんかったんだよなぁ?(イイワケ)
オメーら!!明日からダイエットだ!(オマエもな。)
この記事へのコメント
1323. ままりん   URL  2007/06/28 01:19 [ 編集 ]
うわぁ~~ゆきこがんばったーー!(*≧▽≦)
よくぷぷが計らせてくれたねぇ(笑)
よ~し、あたしもがんばってみよう!
みようかな。…みるかも。(爆)

しかしぷぷ肥えたね~
すんごく小柄で可愛いイメージだったけど
ちゅ、中年太り?(゜m゜*)プッ

1324. ゆきこ   URL  2007/06/28 08:15 [ 編集 ]
ま~~まりん~~オイッス~~!
た、大変でしただ。(笑)
ぷぷよりこたの方がイヤがるんっす。(;´д`)トホホ
しかも噛んでくるし。( ̄□||||!
体重は計ってくれると止まるやつなので
ちょっと楽になったよー。
動かれたらななな何㌔やねん~~!?ってなるやん?(笑)

しかしぷぷが肥えてたんが衝撃やなぁ~
最近食ってるなぁ~イヤしいくらい食ってるなぁ~と
思ってたら・・・
満腹中枢が壊れてる模様。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
人間年齢で言うと40才のぷぷ。
中年太りですか。アイタタタタタタ・・・・
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
