Kさんちの日常&ぷぷこた日記
引き続き?
今日はなおくんどうしても仕事があると言うので
友達と一旦バイバイして一緒に会社へー。
必死で業務をこなしてちびっとワスもアレとって。コレとって。コピーとって。の手伝いをして(それだけかよっ)
お友達と再び合流して三ノ宮に行ってきました。

今日は宝塚記念だったんだけど
仕事だったのでいけなかったんだけど
なおくんがウォッカが来るーーーっ!!
って言うててんけど見事にハズし(爆)
買えなくて良かった公文式。∵ゞ(≧ε≦o)

次は9月30日までありませぬ。
秋までお休みだねー。

それよりなおくんが安田記念で取った1マソ円・・・
川 ̄ι ̄川フフフ(取るなよ。)

夜は麻雀をやって楽しかったっすーーっ!
次は負けないどーーっ!!(負けたのか。)

この記事へのコメント
1318. 歩   URL  2007/06/27 01:21 [ 編集 ]
良かったねーーー馬券(--;)

わしはーーーーーーーー惨敗だシクシク雨だったしね・・・
最近いいことないなあ~v-26
1319. maja   URL  2007/06/27 10:11 [ 編集 ]
最近、全然やってない・・競馬・・
周りにやる人がいないんだよ~
そっちに行っていいかぃ?
1321. ゆきこ   URL  2007/06/27 10:46 [ 編集 ]
歩ちゃん~アカンかったんか~~?
ワス_( -"-)_セーフ! (笑)
馬は難しいねぇぇ~~~。
1322. ゆきこ   URL  2007/06/27 10:48 [ 編集 ]
マジャっちぃぃ~オイス!
競馬やるかい~~?
秋までにこっちに越してきてくだはれ~(最近越したばっかじゃねぇかーー!)
ジャパンカップとダートで億万長者になろうぜぇぇーー!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
