Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
ランチィい???
今日はまきちゃんとランチいぃ?
今回も芦屋ぁ?。
多分妊婦なまきちゃんと最後のランチ?。
あと2週間くらいで予定日なーのだー!
ってなコトで近場でランチ?
なんて名前のトコか忘れた??(汗;)
カレーと和食と洋食のランチがあって
まきちゃん和食、私はカレー。
カレーはサラダとカレーとポテトのグラタン(??)が付いてて
食後のお茶とカレーだけはシャーベットみたいなのもついてました。
なかなか美味かったっすー。

それからまきちゃんちに行って
猫'Sと戯れたり喋ったりケェキ食ったりしましたー。
あっ!!っちゅー間に時間が経ってしまい
急いで帰りましたー。
今度会うときはbebyちゃんと一緒だねぇぇ??
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー楽しみいぃぃぃ!!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
1308. まきんこ   URL  2007/06/20 09:58 [ 編集 ]
ゆきちゃん、こんち~~(^▽^)/
そうだね。たぶん妊婦のときでは
最後のランチだったね~♪
この間のお店はchaca meka(ちゃかめか)と
いう名前だよ。

でも最後は「胡椒亭」で飾りたかったよね~。
がっつり食べたかったニャ(笑)
それなのに~、
「おやじ~っ、定休日ってどういうことよ」
( ̄‥ ̄)=3 フン

ままっ、近いんで、たぶんなくらないとも思うので(爆)
絶対に行こうね~~。
帰りは送れなくてごめんね。
ケーキご馳走様でした♪

1311. ゆきこ   URL  2007/06/21 10:30 [ 編集 ]
まきちゃん~オイス!!
そうか!ちゃかめかと言うのかー。
なんか英語(?)なカンバンがあったわねぇ~としか・・・(笑)
胡椒亭は次の機会にゼヒゼヒ行こうねぇぇーー♪
チビちゃんがハンバーグ食えるくらいになってから・・・
いつやねんーーーーーっ!!

ケーキ・・・もっぱつやったな・・・。
他のはイケたんやろか。甚だ不安でござる。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
