Kさんちの日常&ぷぷこた日記
冷やし中華?
今日は冷やし中華にしようと麺を買い?
野菜を買い?焼きブタを買い?
用意ばっちりでなおくんの帰りを待ってたら
あっちゃんから今からお家帰るメールがありまして
色々喋ってるウチにウチ来る?ってコトになり
急いで迎えに行って帰りに麺を追加購入?(*≧m≦*)ププッ
一緒に冷やし中華食いましたー。
4玉・・・多かったな。(爆)
微妙に自分のだけ少なめにしたアテクシ。
最近すぐ腹が減るくせにいっぱい食われへんねん。
バイキングでは元取れんな。(ちっ)

冷やし中華ってウチの実家では
トマトは入ってなかったんだけど
色々調べるとトマト入ってるねんなぁぁ??
ウチはきゅうりと金糸卵と焼きブタとかいわれ(紅しょうが)くらいやねんけど
麺の袋にはカニ(カマ?)がのってたな。(笑)
なおくんがアカンからコレはムリだけど
赤い何かいるのかなぁ??。
やっぱ紅しょうがでいいっか。(爆)
この記事へのコメント
1303. みっち   URL  2007/06/17 23:12 [ 編集 ]
ウチの冷やし中華はね~(我が家は冷やしラーメンと言うが)
きゅうりと卵とトマトとハムかな~~。
でもってタレをブっかけたら、ちょびっとマヨもかけて食べる。

ねね、そっちは紅しょうがのこと、かいわれって言うの?
1304. maja   URL  2007/06/18 06:53 [ 編集 ]
一度にたくさん食えないのか・・
バイキング向きじゃないのか・・
メモメモ・・・・
ゆきこしゃ~ん・・一緒にお食事ゆきません~~?
(一度に大量に食えるワタシw)

ええぇ~かいわれって紅しょうがなの?
1307. ゆきこ   URL  2007/06/18 21:33 [ 編集 ]
みっち~オイスゥ!
はっ!変なトコにカッコしてしもて誤解を生んでしもた!
紅しょうがは具の中に入れへんからカッコで閉じちゃった(笑)
スマンスマン。
普通にかいわれはかいわれやで。
みっちんとこはトマト入れるんやなぁ~。
冷やしラーメンって言うの??
初めて聞いたやーーー!!

マジャっちぃぃ~~オイッス~~~!
そうか、マジャっちはいっぺんに食える人かー!!
したら残りヨロー。(*≧m≦*)ププッ
でもすぐ腹が減るのでハシゴもヨローーッ(爆)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
