Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
珍しく・・・
猫砂を注文した時についでに買ったブツ。
IMG_9283.jpg

猫のおもちゃ買うのは久々です??。
いつも?紙を丸めたのとか、リボンの切れ端とかケータイ屋で貰った栗の形のクリーナーとかあみぐるみの失敗とか?(全部ゴミじゃねぇか!)
なので、ぷぷこた興味深々。
IMG_9284.jpg

いや、オマエ達どこ見てん?!(爆)
IMG_9290.jpg

微妙に遠慮するぷぷ。(笑)
IMG_9294.jpg


それから猫トイレの横にくっ付けたブツ
バイオ 光消臭パネル 光消臭&活性炭
IMG_9296.jpg

ケージやトイレに貼り付けるだけ!3層の繊維が臭いを吸い取り、光触媒が臭いを分解します。約2ヶ月間効果が持続するから、経済的です。
ってなうたい文句でした。(笑)
まぁ?効くかワカランけど安かったしぃ?(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1298. mayumi   URL  2007/06/14 22:42 [ 編集 ]
ぷぷちゃんとこたちゃんはたくさん遊んだのでしょうか?
似たようなおもちゃが家にもありますが
目の前にあってもまったく無視ですよv-12

消臭シートの効果を是非教えてくださ~いv-7

遠慮しちゃったぷぷちゃんは子思いv-238
ゆきこさんこれからは同じ物を2つ注文して(無駄になっちゃう!)
1299. みゆ   URL  2007/06/15 14:56 [ 編集 ]
消臭シート気になる~!!!
是非その後をお知らせくださいな~。
良かったら購入させて頂くよん***ヾ(≧∇≦)ノ"***

ぷぷちゃんたら…超かわいい!!!
うちもピーさんのほうが遠慮するんだよね。
若者パワーにはかなわんのかねぇ!
1300. ゆきこ   URL  2007/06/15 23:00 [ 編集 ]
mayumiさん~オイス~!
ぷぷこたはおもちゃあんま買ってもらえないから(笑)
飛びついております(*≧m≦*)ププッ
ぷぷが遠慮するのはいつもですなぁ~
こたの激しさについていけないっぽい(笑)
2コ買ってもエエねんけど
動いてないと反応しないのでワスも2人いるかも(爆)
消臭シートな~
なんとなく効いてる気がせんでもない~~。
まだジメジメの時期でないから猫砂も大人しいねんけど
これからの季節活躍してくれることを期待するじょーー!

みゆちゃんオイッス~~!
消臭シートは↑↑効いてる気もせんでもないよー。
だけど同じくらいに空気清浄機買ったんだ~
なのでそのせいかもしれへんけど
でも違う部屋なので効いてるような~(どっちやねん)

おぉ。Pちゃんも遠慮するのか~~。
ぷぷはあんま遊べへん子やねんけど
気が向いたら咥えてどこぞーに持っていってるよー(笑)

バイオの力ってなんやろな?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
1302. ままりん   URL  2007/06/16 13:58 [ 編集 ]
ゆきこ、手は2本あるぞ。(゜m゜*)プッ
同じじゃらしうちにもあったけど
ヤツらは1日で破壊(泣)

光消臭か~~はじめて聞いたわ~。
うちのも効いてるような効いてないような。。。(爆)
でもトイレ本体をデオに替えたら
劇的に臭わなくなったよーー!!
1306. ゆきこ   URL  2007/06/18 21:30 [ 編集 ]
ままりん~オイス!
なかなか2本手があっても同じ動きしかできへんアテクシは
ドラマーにはなれませぬなぁ。(笑)

光消臭~最近巷で噂の・・・(ホンマか?)
ままりんちのも効いてるのか効いてないのかワカランか?
ウチも微妙~~~~(*≧m≦*)ププッ
デオトイレいいのかぁ~~
ウチは神経質なぷぷがいるからなぁ・・・。
にゃんとも清潔トイレとか言うのんやったら
おしっこしなくなったんだぁ。
なのでずっと同じ砂~~同じ形のトイレぇ~~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。