Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
電話。
ワスは電話を掛けるのがあまり好きではありませんでした。
まぁ今も用事がない限り掛けませんが。
なので「メール」が出来てだいぶ助かっております。(笑)
だけど最近いろんなジジョーでいろんな所に電話を掛ける必要が出てきましてドキドキしつつかけとります。
今日はハローワークと労働局と社会保険事務所と労働基準監督署ってとこに電話掛けました。
他のとこは丁寧な人ばかりでしたが
ハローワークだけはどこの田舎のオサーンに代わったんや?!って人でした(爆)
ま、エエねんけど。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

今日もひとつ賢くなった。川 ̄∠ ̄川 フフフ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1301. 歩   URL  2007/06/16 00:09 [ 編集 ]
こういうとこ電話するのってードキするね(@@)小心だしアハ

それよか年金はムカついてるからかースムーズに出来るな!
ちゃんとしてくれよよよ・・・v-217
1305. ゆきこ   URL  2007/06/18 21:28 [ 編集 ]
歩ちゃん~オイス!
年金問題の電話したのかい~?
なんだかスゴイことになってるようですなぁ~。
しかしありえない数のミスらしいね。
当時仕事してたヤツって本気でボンクラやってんなぁ。
そんなヤツに年金貰えなくされた人ってすごい気の毒だよ・・・。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
