Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三ノ宮ぁー
今日は朝から三ノ宮ぁ?。
会社のお中元の係がワスらにやってきたので
大丸にカタログ貰いにいってきました。
中見るとワスもホッスィィィーーー!!ってのがいっぱいあったわぁぁ?
ダレかくれーっ!(爆)

それから本屋に行ってブラ本買って
グーテでパン買ってブラブラしようっか?って外出たら
ドシャブリで(汗;)
そのまま地下鉄で帰って来ました。(笑)
なんか天気おかしくねぇか??

いちごいっぱい食ったけどまだまだあったので
ジャムにしましたぁぁ??♪
でもジャムにしたらちょびっとしかなくなっちゃっただわーー!!
2007_6_h_b.jpg

味わって食いたいと思いまづ。

昨日ハッピーさんとボヘアゲさんをシャンプーしたんだけど
夜見たらボヘアゲさんのマツゲが全取れやった。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
どどどどどどーーしたんじゃーーーーっ!?
前にもシャンプーしたことあるけど何もならなかったよぉぉ??
仕方ないけどカスタムするしか・・・。
爪楊枝で取れたまつげの穴につけまつげを入れました。
(;´д`)トホホ
20070611180754.jpg

クルリンまつげちょっとかわいいので良しとするかぁ・・・。
デフォが何よりなんだけど・・・。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1294. ままりん   URL  2007/06/11 23:36 [ 編集 ]
なんかこっちもヘンな天気が続いてるよ~~;
こないだはヒョウに降られたし(泣)
今年の夏はハンパなく暑いらしいねぇ・・・
また打ち水がんばろうね(`0´)ノ オゥ!

ボヘアゲさんーー!
まつげ取れちゃったのかー( ̄□ ̄;
濡れちまったのかぃ?
でもちょっとくらい濡れても平気なんだよね?
なんでだろ… もしやお歳??
1295. maja   URL  2007/06/12 05:53 [ 編集 ]
こっちも今朝は暗い・・
ちゅーか、まつげが取れた・・が妙にツボ・・・
で、ままりんのコメントで完璧にやられたし(笑)
やっべぇ、朝から目じりにシワできるし~(; ̄ー ̄川
1296. みっち   URL  2007/06/12 19:02 [ 編集 ]
年とるとマツゲも抜けてくるのか・・・
だから最近ワスのマツゲも・・・(爆)
どうせならワキ毛とか脱毛してくれりゃいいのに。

ウチの妖精サンのマツゲもツケマツゲ~しかも100均~~
しかも目の開閉手動~~~∵ゞ(≧ε≦o)プッ
1297. ゆきこ   URL  2007/06/13 20:38 [ 編集 ]
まーまりん~~ボヘアゲさんんがぁぁ~~ヽ(´□`。)ノ・゚
ビックリしたでぇ~~
マツゲまっすぐ下に向いててバラバラになってんねんもん~~
ハッピーさんは無事やってんけど
もう恐ろしくて他の子洗えねぇ・・・(汗;)

打ち水!(`0´)ノ オウ!ガンバロー♪
って、暑いの??(w_-; ウゥ・・

マジャっちぃぃ~~オイッス~~!
なんですと!?目じりにシワーーー!?
キニシナイキニシナイ。(爆)
お人形も年取ると劣化するのねぇ・・・。
(((=_=)))ブルブル

みっちぃぃ~~~オイス!
そうそうそうそうそう~~最近自分のまつげ薄くなった気がするねん!
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
マスカラやりすぎなんかなぁ・・・。
怖いよ~~怖いよおぉぉ~~~!
年ーーーっε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

妖精さんはワザとじゃねぇのかい?
ウチのも100均で買ってきたよ(笑)
クロスってのとストレートってのがあった!!
一応どっちも買った(笑)
ででで、なんで目の開閉が手動になってんの??(爆)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。