Kさんちの日常&ぷぷこた日記
ミラクルニーム
って知ってるかー?
なんでも200種類の害虫を寄せ付けないっつー木らしい!!
才才?!!w(゜o゜*)w
しかーもっいろんな効能があるようで
まさにミラクル!(笑)

で、買ってみた。(爆)

5鉢でしか買えなかったので5鉢。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

届きましたぁぁーーー!
2007_6_m_n.jpg

ケータイで失礼??。

で、売ってたトコで育て方見なきゃ??なんて思い(買う前に見ろ。)
説明を見るとですよ・・・
「草丈50cmぐらいまでは本来の効力は発生しません」

へ?

ちょちょちょちょっとぉっぉおーーー?
急いで計るアテクシ。
めっさ伸ばして計っても(ヤメロ。)
30cmしかねぇぇよ!!

・・・あと20cm育てるのに何年掛かるんじゃ??

ハズした?

何とぞなおくんにはご内密に・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆


今日はなおくんが休日出勤に行ってしまわれたので
あっちゃんに遊んでもらいました?♪
いちごもろた!
IMG_9281.jpg


章姫って言うんだって?。
美味かったじょ??♪
ありがと??(≧∇≦)ノ
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
