Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
おかげさまで?
更新が無事終わりましたーっ♪
気になってたサロペットおかげさまで完売致しました<(_ _)>
再販のキボーまでして頂いてありがたいことだす。


お人形と言えば友達のあっちゃんがバァナスで
blytheかベチを買うらしい。( ̄m ̄* )ムフッ♪
あ、またひとりお人形地獄へ・・・フハハハハ??ッ(鬼か)
私的にはベチがオススメって言うてんけど
あっちゃん的には目の色変えられるblytheの方がきになるようですな。
ベチやったらDru(黒い子)が欲しいそうだ。
dru.jpg

いきなりDruですかーーーっ!?
ま、まぁ可愛い顔だしね?。(*´▽`*)ノ

家に遊びに来てくれた時は一応お人形のことを延々話て?
触ってもらってぇぇ???(*≧m≦*)ププッ
後ろ向いた瞬間に「あなたは?お人形が欲しくなる??欲しくなる?ほォォ??ら欲しくなる??」と呪いをかけ?(嘘)
一緒にヤフオクを見る。(笑)

あっちゃんブライス本に載ってたヴィンテージ見て
あ、これ可愛い??♪
メーーーッ!!それは買えませんっ!
まだ早いっ!(爆)
ファーストブライスがヴィンだったらぶっ飛ぶしっ(笑)
こっそりウチのいちごちゃんと取り替える・・・(悪者)

何を買うのかまだ決まってないけど
楽しみだなぁ???♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1290. mayumi   URL  2007/06/09 01:32 [ 編集 ]
呪いをかけられたひとりです・・・
まだまだちょっとしかいませんが、地獄にすっぽりですv-238

次の更新日までたっぷりと時間がありますので
素敵な作品に期待・期待・期待しておりますv-7
1293. ゆきこ   URL  2007/06/11 17:08 [ 編集 ]
mayumiさん~いつもお買い上げありがとうぅ~~
川 ̄ι ̄川フフフ~~~
mayumiさんちも少しずつ着実に増えてるんではないっすかー?
ワスも~最近プチ増えてぇ~~(笑)
ブライスさんは、もう買わんと思いつつも
黒いおかっぱサンが気になってしようがねぇ。(笑)
やっべぇ!!

次の更新はもう秋物かなぁ~~?
ぎゃんばりまっす(≧∇≦)b
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
