Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
肩が・・・
最近かなり肩がこる人になっております(汗;)
と、年かっ!?ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
昨日から延々ボタンつけたりしてて
今日は写真撮影とページ編集をして
ちょっとだけ早く終わりました?
いつも夜までかかってヒーヒー言うてたりすんねんけど(笑)
カートの失敗もなさげ?♪

サロペット・・・買ってくれる人がいるんでしょーか?
…o(;-_-;)oドキドキ♪
IMG_9263.jpg

実はこのサロペットもっと裾長かったんす。
で、なおくんに貧乏クサイ。って言われました。(爆)
ステテコ丈は貧乏クサイのかー?
勝俣ぁぁ??貧乏くさいねんてぇぇーーっ(笑)
で、1回短く切ったんだけどまたそれも膝丈ギリギリで
これは??靴下履くの??履かないのぉ??
ってな丈で・・・。
そいで?思い切ってここまで切ってみました。
さて、吉と出るか凶と出るか??
バギーとかにした方が良かったんかなぁ?。
(遅ぇよ)

色々思いは尽きないのでした。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1289. mayumi   URL  2007/06/09 01:26 [ 編集 ]
肩凝りは辛いでしょう・・・v-11
私は小学生の頃から肩凝りで現在に至る。
そう!小学生の頃から胸が重くてねぇ~(>y<) ぶっ!?
胸は小さくても肩は凝りますよv-237
最近は年がら年中肩凝りで凝ってる自覚ない時があるほどv-12
肩をまわしたり運動するといいですよ~
1292. ゆきこ   URL  2007/06/11 17:05 [ 編集 ]
mayumiさん~オイッス!
おぉ。mayumiさんは巨乳なのか~~~
( 」´0`)ノ閻魔サマあぁぁーーー!!
肩回したりどついたりしてるけど
キリキリするよぉ~。
治りが遅くなってるのはやっぱ年のせい??
ねぇ??ねぇねぇ???(笑)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
