Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
掃除っ更新ゴトッΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
あれよあれよと言う間に更新日が近づいてきましたっ
1週間・・・なにやってたんだ?(マテ。)
しかーもっ警報機点検も近々あるんで掃除しとかないとー。
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
(またか。)


なおくんに新しい名刺を貰いました♪
ワス・・・なおあきフェチなので(爆)
歴代の名刺ずっと持ってます(笑)
知り合った頃は主任さんだったのでそこから5枚溜まりました。
だけど!!平社員の頃の名刺だけがないんですっ!
ダレかーーーッ!?持ってないかーーーっ!?
なおオカン持ってないかな。( ̄ーキラリーン

7年の間でいろんなことがあって
ケコーンした時ってまさかこんな風になってるなんて
夢にも思わんかったでな。(笑)って言いながら笑いました。


-----------------

ズームインでかっぱさんが串本まで走るってのやってたんだけど
わが母校が写ってました(*≧m≦*)ププッ
そして私らの時代唯一のケーキ屋やったとこがっ
めっさ古くなってるーーーーーっ!!
ものごっつう時を感じてしまいました。(汗;)
ま、まぁ支店が42号線沿いに出来ててそれはキレイなんだけど。
誕生日のケーキっちゅーたらココでした。
あぁ懐かしい??。

うすかわ饅頭の出来たてまた食いてぇぇーーっ(@ ̄? ̄@)v
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1286. 歩   URL  2007/06/08 00:44 [ 編集 ]
シイタケ饅頭~いらんかえ~~
美味いらしい・・・TVでしてた!

岐阜の特産品だって~お試ししてーレポヨロ・・
1287. ゆきこ   URL  2007/06/08 18:21 [ 編集 ]
い?岐阜まで行くのか?(笑)
しいたけ生なら好きだが干ししいたけになると
この世で2番目くらいに嫌いな物体になるんですが
そりは生??
スイーツなのか~~
おかずなのか~~
レポよろ(爆)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
