Kさんちの日常&ぷぷこた日記
買いますた。
イボイボのフィットネスボール。
体にナゼか肉がまとわりついて困る???ので
(食いすぎだろ)
体を動かさなければ!!と買いました。
ゴム臭ッ!

カシュカシュが付いてたので
必死こいて膨らませてたらぷぷこたビビりまくり(笑)
デデーーーンーーーンッ
IMG_9242.jpg

ヤツらビビってるので写真撮ってても近くに来ませんっ(爆)
65cmけっこうデカイー。
パソコン机のイスにしてストレッチ頑張るどー!
検索かけたら二の腕に効くストレッチと内モモに効くストレッチがあったので早速やってみました。
アダダダダダダッ
明日筋肉痛ケテーーイ。(汗;)
この記事へのコメント
1279. mayumi   URL  2007/06/04 13:37 [ 編集 ]
フィットネスボールで運動に励んでますか?
ぷぷちゃん・こたちゃん今も興味なしですか?
実は私も購入を考えたのですが・・・・
悟天の爪攻撃にあったらすぐにダメになりそうな気がしてv-12
でも私にはジョーバとか高速振動ベルトとか立って乗る?(流行の)
乗るだけ、巻くだけのこっちの方がいいななぁv-7
でもそれだけで痩せたら世界中から私みたなv-16がいなくなるはず
楽して痩せるなんてことはあり得ないってことでしょうかねv-237
1281. ままりん   URL  2007/06/04 23:13 [ 編集 ]
うちにもあるでぇ~~( ̄∀ ̄*) イヒ
イボイボじゃなくてツルツルのだけど。
実はパソコンやるのにイスがなくて
床に座ると低すぎて疲れるから
バラボをイスにしてんの。( * ̄m ̄)
ただ座ってるだと筋肉痛にもならんから
ホントにただのイス代わり;
重心移動させたりすれば効くのかねぇ~~?
1285. ゆきこ   URL  2007/06/06 13:02 [ 編集 ]
mayumiさん~~フィットネスボールな~
今ケツのしたに・・・(笑)
二の腕運動は毎日やってるでぇ~~
何とぞ~~この振袖をなんとかしてくれーーーっ!
高速振動ベルトなぁ・・・。どうなんやろなぁ~
ヘソを温かくするやつとか買おうっかな(笑)とか
思ったコトも・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
どうもこの根性を鍛えなおすアイテムが一番必要な気がしてきた(爆)

ま~~~まりん~~~オッス!
バランスボール~ワシもイスにしてるけど
なおくんがパンイチで座るとイボイボが痛いって
ヒーヒー言うてます。(笑)
ズボン履けっ!!
ヨーロッパとかは学校とか図書館とかバランスボールをイス代わりにしてるらしいねー。
姿勢が良くなると脳の働きもよくなるって言うてたでぇー。
脂肪には効いてくれまいか?(爆)
1288. 歩   URL  2007/06/08 23:44 [ 編集 ]
家も有る・・・(* ̄m ̄)プププ
ハヤリ?
1291. ゆきこ   URL  2007/06/11 17:03 [ 編集 ]
(笑)歩ちゃんちにもあるんや~~
どうでぇ~~?効いてる~~??
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
