Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
チクチクチクチク・・・・
今日はSHOPのメルマガを発行しました。
ヤバい・・・。まだ全然終わってねぇ・・・。
あと3日でどんだけ出来るんだろ??

あ、そう言えば最近とんとTVを見ることがなかったんだけど
この間、久々に夜TVを見たら(多分リンカーン)オカマな人が

『どんだけぇぇ???!?』

って言うてた。
ぬ!?流行ってるのか??
したらご飯食べ屋さんにある週刊誌に
IKKOの彼氏が女とケッコーンしちゃう『どんだけーー?』
って書いてた(笑)
流行ってるんだな。特にオカマさんの間でか?!

全然世間の流れについてけてないな(汗;)

・・・・ま、いっか。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1271. mayumi   URL  2007/05/30 11:44 [ 編集 ]
私・・・テレビ見ていてもついていけませんv-159
テレビを見てなくてもついてないとダメな人です。

更新日楽しみで~す(*^_^*)

1272. カノン   URL  2007/05/30 18:00 [ 編集 ]
あたしもとってもうといんだな。
テレビ見ないからなぁ。
先日近所でネイリストの変死事件も知らなかったぐらいだし。
どんだけ~か・・・今度使ってみよ(使い方わかってるのか?)
1275. ゆきこ   URL  2007/06/04 10:53 [ 編集 ]
mayumiさん~更新日伸びてゴメンよ~~
平日だけど遊びにきてねぇ~~♪
mayumiさんは音がないとイヤなのかー。
ワシここんとこずっと無音な生活だなぁ~。
朝はなおくんが時計代わりにTV付けてるけどね。

カノンちゃん~ネイリストの事件ワスも土曜初めて知ったざーます!!
恐ろしい不可解な事件だよねぇ・・・。
婚約者の人インタビュー受けてるの見て
早く事件として捜査してやれよーー!!と
思いましただよー。
近くなのか!!
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
気ぃつけてぇぇーー!!(どうやって?)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
