Kさんちの日常&ぷぷこた日記
ハーバーランド?
今日はなおくん客先に行くと言うので
神戸駅で待ち伏せしてご飯一緒しました?。
びっくりドンキー!
全席禁煙になっておりますっ!!
もう喫煙な人には住みにくい世の中になってるんですよー。
そろそろなおくんも辞めませんかー?
急いで食って12時40分の電車に乗らないと?。
帰りにコムサの前を通ったらなくなってるぅぅぅ!!
つ、潰れたのか!?と思ったらダイエーがあったとこに移転だそうだ。
駅到着して別々の電車なのでバイバイしました

タロ左衛門。
もう4回目はムリかもしれんと思いまふ。
一応復活させたんだけどどうも様子がオカシイ。
霧吹きで水をあげてもすぐ乾いちゃうので
出てこない。
ナゼだーーーーっ!?
やっぱ3回が限界なのかぁぁ????
この記事へのコメント
1269. ままりん   URL  2007/05/30 01:04 [ 編集 ]
そーなんっす!!
とっても住みにくい世の中なんですよーー!(T ^ T)くぅぅ~
引越ししてちょっと本数は減ったんだけどね~
スパッとやめるのはなかなか~~ヽ(´□`。)ノ・゚
ね。なおくん。(同意を求めてみたり。笑)
1270. ゆきこ   URL  2007/05/30 08:10 [ 編集 ]
ままりん~~~オイス!
あぁあぁ~~ままりんもタバコさんかー。
やめときやぁぁ~体に悪いコトばっかりやんかっ!
なおくんもゼヒゼヒ禁煙していただきたいっす!!
で、ままりんも換気扇前で吸う人なんかぁ~?
あきまへんでぇ~。たばこのヤニはいろんなトコにつきまっせー(と、脅す。)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
