Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
ジョニさん3
行ってきましたっ!パイレーツオブカリビアン/ワールドエンド
3時間っ!あっちゅー間でしたっ!
ミント神戸の映画館めっさきれいやったァ?
ポップコーンとジュース2つのセットが1000円だったので
半分こしよう!って買ったはエエが
ポップコーンが帽子くらいデカくてマジでビビりました(笑)
バ、バケツ??
持つじゃなくて抱えたもん。(爆)
ジュースもこれがMですか!!ってくらい!
2人で食べきらんねぇぇ???って言うてたんだけど
観終わったらスッカラになってました。(どんだけ食うねんっ)

はぁ?もっかい観たい。(笑)

おもろかった??。ネタバレするので何も言いませぬが
ひとつだけ。

エンドロール終わっても席立つなっ(≧∇≦)b
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
