Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
あら珍しい。
更新ゴトをしてたらヤツらがやけに静か。
寝てるのか??とちら見しに行くと
IMG_9240.jpg

珍しく2匹一緒でした。
ま、まぁ微妙な位置だけどね(笑)
だけど、1枚写真を撮ったらぷぷがいっちまったので
奇跡の1枚となってしまいました。(;´д`)トホホ

そして夕方のこた。ホンマよう寝るなぁ???。
今寝ないで夜中寝てくれっ!!
Image0413.jpg


なおくん今日はめっさ客先で打合せが長引いたとかで
遅かったっすー。ブーッ

友達送っていく時に変なオサーンに絡まれるし・・・。
シヌレオサーンッ
脳みそ春なヤツが多いです。みなさん気ぃつけて。
ワシらに絡んでその後お店の前でもどなかたに絡んで
数人に囲まれてました(爆)
寂しいヒトなのか可哀相なヒトなのかワカランけど
ヨッパではなかったなぁ。

---------------------------------------------------

巷の噂によると15日くらいにだん吉が明石にいたとかー。
ってコトはもう神戸過ぎちゃってる??
見たかったなあぁぁ????。f(´?`;)
明石はやっぱりきむらやで明石焼きだったそうだ??。
神戸では何するやろ??;;;;(;・・)ゞウーン

↓これはなんやろ?昨日くらいから突然出てきたけど
前まではブックマークだった気がするけど・・・。
なんやかワケがワカリマセヌ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1267. みっち   URL  2007/05/25 09:55 [ 編集 ]
ありゃ?拍手のコメントってここに出るんじゃ無いんだ?
どこで見れるんだぬー?
1268. ゆきこ   URL  2007/05/25 10:13 [ 編集 ]
おぉ!!みっち~~なんやろ?この機能?
知らん間に勝手についてたで。
で、今自分で拍手押したらみっちのコメがあった!!
拍手押さんと見られへん仕様デスカ?!
め、めんどくせぇ・・・。(汗;)
みっちは自分書いたのも見られへんのかー?
返事はどこに書いたらエエんか~?
ワカラン・・・。
とりあえずここでみっち拍手ありがとー(笑)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
