Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
ご出勤。
今日は午後から会社に行ってきました?。
辞める人がいるので手続きが大変ですっ

なおくんが忙しいので
ワシがなおくんのシゴトでちょっとカンタンなのを
やらんとアカンようになってまづ。
キーーーーーーーーーーッ!!
オメーが無責任に辞めるからだ!次決まらなくて泣きやがれっ(毒)←自主規制(爆)

入金ゴトなので(みんなに聞こえるので)説明少ないしっ
ワカランし!1回言われて即効出来るくらい脳みそシワシワなら
こんなトコにいねぇし(爆)
メモ取るなと言われるしっ(単価とかアリだから見られるとマズイ。)
なんでアテクシがこんな辛い目に遭わんとアカンのじゃーっ!!
と、脳みそでソイツのケツを蹴り上げつつ(爆)やりました。

そしてみなさん1人帰り??2人帰り??
最後は3人で帰りましたー。

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
なんか最近会社に行く機会が増えた?。
良いコトで増えるならエエねんけど
あんま良いことでないので・・・。
社会保険事務所もハローワークももうカンペキよっ(≧□≦)b
ハローワークなんて行ったことなかったんだけど
結構人が来てるんですなぁぁ?。
みんなウチに来い。(笑)
(かっちょエエヒトキボー)←マテ。

会社って何が大変かって人事が一番大変なんだなぁ?と
実感した今日この頃デシタ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1265. mayumi   URL  2007/05/24 14:04 [ 編集 ]
ゆきこさんのお給料確実にv-89
私の会社今年もお給料1円も上がらないんですよ・・・v-42
いくら暇でもこれは別問題ですものね(-_-)
1266. ゆきこ   URL  2007/05/25 09:32 [ 編集 ]
mayumiさん~おはよう!
うう~~んワスは働いても働かなくてもジェニは変わりませぬ。(笑)
mayumiさんトコは暇なのかい?
給料が上がらんのは暇やからやろか?
儲かってないとあげられへんもんなぁ。
儲かってるのに上げてくれへんのは
どこぞのどいつかが私腹を肥やしてるのかー!?
うちはモノを買ったり売ったりする商売ではないので社員のヒトががっさ働いてくれたら必然的に売上げが伸びるので給料が上がります。(笑)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
