Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
勝ち馬ァ??
今日は勝ち馬投票券を買いに元町へー。
馬券決めてなかったので元コーにあるコーヒー屋さんで決めて買いました。
窓から見えるトコで警察の人々が青いビニールゴミ袋を物色してました。
ななななにか事件ですかー!?

馬券を買っていつかの当たり馬券を換金すると千円1枚とチャリーンが出てきたーっ!(笑)
タダで出来た。(o ̄ー ̄o) ムフフ

それからなおくんがイルビゾンテでバッグを買ってくれると言うので
欲しいバッグをプリントアウトして持って行きました。
店内を見たけどやっぱりなかったのでお姉さんにプリントを見せると
次入荷予定ですので少々お待ちくださいね?
って言われてんけどもう入荷してたみたいで
棚から出してくれましたっ!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
色は4種類かな。ヌメと焼きヌメの間くらいの色にしましたっ
特殊な加工がされていてこれ以上色があまり変わらないヤツだそうです。
なおくんはついでにストラップとライターを買ってました。(笑)
皮のスプレーも買ってもらって
どうもありがとう??っ!!
雨の日は使わないでぇ?。なので注意せねばっ!!

それからBEAMSに寄って
なおくんはTシャツを買いました。
ついでにフロッシュのアワアワボトルを買ってもらって
横を見るといかついサイがいました。
サイめっさエエ!!
なおくんにこのサイってばテーブルに良くない?って言ったら
買ってくれたーっ!
なんかこのサイを買ったらIUCNに一部が寄付されるんだそうだ。
絶滅危惧種のインドサイです。
角が漢方の薬にされてるらしいです。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
IMG_9210.jpg

カッチョエエーーー!
ヒポポタマスもいるらしいんだけどBEAMSにはいませんでしたのぅぅ。
カバも食用や牙目的で密漁されてるんだって。
カバって牙あるんや??

なんかいっぱい買ってもらったなぁ??。
もたまにはエエことあるな。(爆)

1000円分買った勝ち馬投票券は
なんとぉ??3000円弱になりましたぁ??
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
武1本で行かなくて良かった公文式。

夜、なおくんが仕事押し付けてきて
ヒーヒー言いながらやってると
「あ、伝票明日出すんだった!」

(∴`┏ω┓´)/なんでそれを早く言わんのじゃーーー!!

人の仕事やってる場合じゃねぇよ!!
今日中に終わらねぇ・・・ヽ(´□`。)ノ・゚
途中なおくんキボーのシェコパン食って
頑張りました
IMG_9215.jpg

が!!
新人さん!!
箱の大きさが合ってませんーーー!!!
ワスのマンゴーなケーキの形が変わってた??
横に入れないで縦の広いほうに入れようよぉぉ??。
IMG_9216.jpg

でも美味かった。(笑)

今日のタロ左衛門
だいぶ出てきたのがエエが密集しすぎて
しめじみたい。(爆)
IMG_9206.jpg
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1258. ままりん   URL  2007/05/21 19:59 [ 編集 ]
今日新聞で北極グマが絶滅の危機って読んだトコ~~
サイもなのか~~
アライグマやイノシシは駆除されてるってのに
うまくイカンのぅ~( ┰_┰)

あ!ケーキだ。
へぇ~マンゴーかぁ~
おぉ、次はチョコケー… 
と思ったら タロ左衛門かよっ!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
1260. ゆきこ   URL  2007/05/22 08:55 [ 編集 ]
ままりん~オイス~!
北極クマーも絶滅の危機なのかぁ。
ペンギンも氷が溶けて住みかがだんだん少なくなってきたって言うし
もっとみんな頑張ろう!って思うよねぇ。
私利私欲に走りすぎなんだろうなぁ。

タロ左衛門ってそんなにチョコレートに見えるのか?(笑)
ワシは実物見てるから
決して見えない(食いたくはない)けどなぁ(笑)
正直あまり美しくはないじょ。(爆)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
