Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
いらっしゃ??い♪
今日はあっちゃんが近くで用事があるから
帰りに寄ってくれるというので
朝からお掃除??っお買い物??っ
なおくんは例のトコロに行ったので(笑)
晩ご飯のハッシュドビーフの下ごしらえをしてから
ワスは1人で三ノ宮に出てスウィーツを物色。
σ(゚・゚*)ンート・・・どれにしようっかなぁ?
なおくんの「シェコパーンキボー!」と言う意見があったので
一応見たんだけど食べたいのがなかったので却下。(笑)
高杉で買いましたー。(写真撮るの忘れた・・・)

夕方あっちゃんから用事が終わったから今から行くーっって連絡貰ったので近くで車に乗せてもらって駐車場まで一緒に行きましたー。
帰りにパルメジャーノレッジャーノを買って帰りました。
あっちゃんはマンゴーとチョコをお土産にくれましたっ
いつもすまないねぇぇ???。

早速Wii勝負だーー!!(`0´)ノ オウ!
あんまり白熱するからふすまをとっぱらいました(笑)
テニスやボーリングなどなどしてひと汗かいて休憩??。
メシ??作るどーーっ!
本日の献立はハッシュドビーフと
フスィリと鶏肉とナスとズッキーニのトマトソースパルメジャーノレッジャーノのせ。(長っ)
あんまり具入れすぎて薄味でやんの(爆)
と、サラダと
ナゼかホルモン。(爆)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ナゼ?

ま、いっか。
ワシ食わんし。(笑)

食い終わってから
今度は『高杉スウィーツ選ぶ順番杯』を
ゴルフでやりまして???っ
ワス??優勝ーーーっ!ヾ(*≧∇≦)/ヤホォォオ???!
いちごのショートを取りっ!
short.jpg

あっちゃんチョコーッ
chocola.jpg

なおくんマスカルポーネ?
c-mascalpone.jpg

ちょっとちょっとーー!!
最終ホールでリタイア出したなおくん???っ
あっちゃん優しいからなおくん食いたい光線出してたの
選ばなかったじゃないかーーっ(爆)

みんなのちょこっとずつ食ったけど
なおくんのマスカルポーネ本気で美味かったっ!
次はアレにしよ。(笑)

再びwiiで白熱しててふと時計見ると

アアアッ!!

もう11時過ぎてるしぃぃぃぃーー!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
あっちゃん???ゴメンよぉぉ??!
と、車まで送って行ったら家の近くまで車で送ってくれました?。
楽しかったじょーっ
またやろうぜぇぇ???っ!(≧∇≦)b
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
