Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
ぐえ。
本日はとっても調子が悪かったので午後からは寝てました。
したらなおくんが客先直帰だったので
晩飯は外に食いに行こう!と。
何食べたい??ハンバーグ??お好み焼きいぃ?焼肉??王将??
歩く元気があんまなかったので
お好み焼きを食いに行きましたー。(一番近く)
チーズ焼きってのめっさウマーッ
お好み焼き種類いろいろを
4枚も頼んじゃって(なおくん腹減ってたのか??)
1枚余っちゃったのでお持ち帰りしましたよ??。

タロ左衛門を再び復活させましたー。
3回目でっすー。
一応、説明書には3回ほど収穫出来るって書いてたんだけど
まだまだいけそうだよー。
が、しかーし。
常に半濡れ状態なので若干ニホヒが・・・(汗;)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
1回目より2回目、2回目よりも3回目の方がニホヒがする・・・。
でも椎茸自体は椎茸のカホリしかしないんだけどね。
そーゆーんで3回って書いてるんやろか??

カビてくる場合もあるみたいなんだけど
ウチはまだ無事。
ってか、ウチは乾燥地帯なので
油断するとカラッカラになってるので霧吹きは1日に2,3回やってるんだー。
しい友は霧吹き1日1回やったらしいんだけど
1回収穫後まだそのままらしい。忙しいんだぬ??。

変化が出たら報告するずら。(≧∇≦)b
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1253. mayumi   URL  2007/05/18 09:36 [ 編集 ]
お好み焼き食べて元気になったのかなぁ~v-162

タロ左衛門はアタリv-63では!
まだまだいけたりして永遠になんてv-39
1255. ゆきこ   URL  2007/05/21 09:35 [ 編集 ]
お好み焼き~美味かったので復活(笑)
タロ左衛門はホンマ頑張ってるでぇー。
3回目も順調だすーっ♪
永遠には飽きるな。(爆)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
