Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
ヂゴド??
今日は朝から真面目に会社の仕事しましたよー。
ま?色々色々色々色々ありまして
大変ざーます。なおくんが。(爆)


そうそう、先日ウチの近くで映画の撮影がありまして
延々見てたワケですが(笑)
ホンマにひとつのシーン撮るのに何回も何回もやるんですねぇぇー。
すっげぇ・・・。
いっぱいエキストラの人がいて(全てガクランの・・・)
どの人が主役かーーーっ!?ってばっちりめがね掛けて見てたワケですが
知ってる人は1人だけ??あぁ1人だけ??(笑)
公式HPも立ち上がったので
あの人なんて名前なんだろー?と思ってみたんだけど
3人しか名前書いてねぇよぉぉーー!!(汗;)
映画を見ろと言うことでしょーか?(笑)
それともエキストラ風だったので
名前もワカランままになっちまうのでしょーか?
ガクランの中に緑(赤だっけ?)のシャツを着てた人おぉぉ!

雨を降らせるシーンがあったのですが
上手に降らせれるモンですなぁ??。

その唯一知ってた俳優さん。
すんげぇ細いっ!!TVで見る彼は特に細いってイメージなかったし
そんなに背が高いのか!!ってビックリしましたよぉ。
あいくるしいに出てた時は脇役だったのにねぇ・・・シミジミ。

今秋公開らしいので観てみたいかもー。
あ、でもなおくんだったら「それやった綾瀬はるかのも神戸で撮ってたやん」とか言いそうだ。(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
