Kさんちの日常&ぷぷこた日記
wiiスポー
今日は宅急便の日でしたなぁ?
「wiiスポーツ」と「はじめてのwii」がアマゾーンから届きましたー。
ナゼか「北欧のかわいいプリントファブリック」とか言う本も一緒に入ってたなぁ?
ナゼやろー??おっかしいなぁ???(爆)

もう1冊欲しい本があるねんけど
1500円の本はなんとなく買えたのに
1890円の本はなかなか買う勇気がない???!!
たっかい??(汗;)
390円の違いは大きいのだよ?。(そうか?)
「北欧スウェーデンのかわいいモノたち」って本なんだけど
まぁ?北欧に行ったら便利本なので
あんま意味ないかなぁ?。
でも雑貨とかは見るだけでも楽しいよねぇ?
あぁ?スウェーデンに行ってみたい??

ボチボチ更新ゴト頑張っております?。
今日はサロペット8枚仕上げましたー。
ボタンの色が悩みどころー。(仕上げてねぇじゃないか。)
ヴィンテージのワンピも一応生地は切りましてぇ?
糸が微妙??な色なんでまた見に行かねば?。
あと2週間だよ?(汗;)
本気シゴトも溜まってたりして・・・(*∇)アハハ??

ヤベェ。
この記事へのコメント
1248. カノン   URL  2007/05/17 11:47 [ 編集 ]
スウェーデンいいよね。行きたいよね。
あれ?スウェーデンオーロラツアーはどうなったんだっけ?(笑)
1250. みゆ   URL  2007/05/17 15:33 [ 編集 ]
wiiスポ楽しいよね~!唯一これだけは続いてるゲームだ!
体力測定は毎日しているけど、当初60代が今や20代キープ…!はまってます!!!

そうそうつい最近タカがファブリックの展示会だかで出張に行ったときスウェーデンも行ったけど良いとこらしいね~。町並みはデンマークがかわいかったらしい。
まぁ私は飛行機こわいから遠慮しとくけど~。
1251. ゆきこ   URL  2007/05/18 08:32 [ 編集 ]
カノンちゃん~おはよう!
おぉ!オーロラツアーな!(笑)
宝くじの神様にお願いせねばぁ~~(*≧m≦*)ププッ
今売り出しチュウの宝くじ111人のウチの1人になりてぇぇーーー!!
したら~北欧ツアーも行きたいーー!!
カノンちゃん関空集合ね。(爆)

みゆちゃん~オイッス~~!
wiiスポやってるんかー。
20代キープか!すげぇなぁ~~
やっぱ、決め手はホームランですかい?!
たかくんはいろんなとこに行くんですなぁ~
デンマークとかもよさげですなぁ~
アンデルセンの街~♪
たかくん今度はムーミン連れてきてーっ(爆)
1254. カノン   URL  2007/05/18 13:39 [ 編集 ]
しまった!集合があったのか(笑)
んと・・・まず東京に出て・・・
いや、車で倉敷に行って妹に関空まで送ってもらった方が早そうだ(早くはないと思いますが・・・)
1256. ゆきこ   URL  2007/05/21 09:39 [ 編集 ]
そうだ!関空だじょ(笑)
カノンちゃんとこは東京からだいぶ遠いのかい?
倉敷から関空ってのもだいぶ遠いな。(爆)
ええい!!宝くじパワーで真ん中のセントなんちゃら言う空港集合にしとこか!!
(名前くらいちゃんと言え。)
toto当たった人もいるしなぁ~
ウチも宝くじ~~!!
1257. カノン   URL  2007/05/21 18:53 [ 編集 ]
東京よか福島空港の方が近い!ので福島空港から集合場所へ移動した方が早い?っても福島からどこに飛ぶ飛行機があるのかわからんが。
沖縄なら確実らすぃ(沖縄行ってどうするん)
1259. ゆきこ   URL  2007/05/22 08:50 [ 編集 ]
カノンちゃん~どんどん遠くなるな(爆)
沖縄ーーっ!どこ行くねんーーっ!!( 」´0`)ノ
福島県って空港あるんや~。
って、福島県がどこにあるのかワカランが。(笑)
神戸も無駄に空港がありますが使わない。あぁ使わない。関空行ったらエエやんなぁ?
空港作らんと関空行きの直線道路作った方が良かったんじゃないかと思うんだけど(笑)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
