Kさんちの日常&ぷぷこた日記
ヴィンテージ
コーヒーテーブルが来る記念に(?)注文しておいた
北欧ヴィンテージファブリックが届きました?。
安かったので買ったんだけど
めっさ写真映りのエエ品でした。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
IMG_9197.jpg

50年代?80年代のって書いてました。(時代広っ)
つか、写真映りエエからどんだけヴィンテージかワカランかな?(爆)
結構な??古さですぜぇ?
すんげぇ古着屋のニホヒもするし??。
IMG_9199.jpg

こっちは48cmあるので大きくした時に使う用?。
一部ボボけてました(爆)
み、見えん??
うん、ワシも買うとき見えんかった(爆)

でもなんか気にいったので良しとしよう。うんうん。
まだ欲しいファブリックがいっぱいあったんだけど
厳選した結果コレ2つに決めました。
次は緑か青が欲しいなぁ。ウッシッシ。

お買い物に行くと美味しそうなインゲンがあったので
よし。今日はざるうどんにしよう!
なんでインゲン=ざるうどんかはキニシナイ。(笑)
インゲンとレンコンと冷凍の讃岐うどんを買って
お家にあるエビと昨日収穫した残りのタロ左衛門を
てんぷーらにしました。
タロ左衛門マジウマイッ!!
また3回目も早速始めなければ????( ̄∀ ̄*)イヒッ

なおくんが客先直帰だったんだけど
ちょっと遅かったっす。
社員のオサーンが会社辞めたので客先にご報告に行ったんだけど
(担当だったから)あ、そう。って感じだったそうだ。
まぁよく休む人やったし自分の失敗をイイワケする人だったので
客先にも「アレはイカンよ。」的なことを言われてたようです
それに常に一番辞めそうな候補No.1だったので(笑)
いつかは・・・とは思っていたようです。
つか、同じとこを2度辞めるってどーなのよーーー??(爆)
辞め癖のある人はもう雇わん。とは言うてました。
次はフレッシュな新人さんで市原隼人くん似のナイスガイをヨロ。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

メシ食ってからなおくんとwiiスポをやりました!
テニスとゴルフやってんけど完勝!!v(≧∇≦)v
なおくんも体力測定もやりよーって言うて
やったらなんとーー!31才!!
(≧◇≦)エーーー!
なんでウチら60才と66才??(爆)
これは何かの間違いだ!ってことでアテクシも再チャレンジ。

28才!!

v(≧∇≦)v イェェ?イ♪
wiiからメールが届いて脅威の32才若返り!と書かれていました(笑)
20才がMAXらしいのでめざせ!!実年齢の20才!(閻魔様ぁぁ???)


この記事へのコメント
1244. みっち   URL  2007/05/15 17:52 [ 編集 ]
実年齢20才・・・閻魔様ーーーッ (」´ロ`)ノ

友人もwiiテニスやってるって言ってた~~
ダイエットにいいって言ってた~~
効きそう?
ちょっとここ数日肥えたから、借りてもエエじゃろか?
夜中にフンッ!ハッ!って怪しい吐息が漏れたら許せ。∵ゞ(≧ε≦o)ぷ

1245. ゆきこ   URL  2007/05/15 19:06 [ 編集 ]
みっち~~オイスゥ~~!
wiiスポエエでぇ~~
張り切ってしまうので筋肉痛に注意。(笑)
汗かくくらい動きますぜ~~。
ここ数日のみっちのクイモン見たら
恐ろしいくらい食ってるしーーー!!
あれだけ食ったら関取になれるわーーーっ!
(ノ∇≦、)ノ彡☆
二の腕見たか??
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
1246. mayumi   URL  2007/05/16 09:56 [ 編集 ]
ゆきこさん家はますますオシャレにv-238
と~ってもセンスいいですよねぇ~!!
それに比べて我が家はまるでv-39ダサダサでv-164

Wiiがない・・・もう普通に売ってるのかな?
元テニス部としては是非ともプレイしたいv-225
1247. ゆきこ   URL  2007/05/16 10:38 [ 編集 ]
mayumiさん~オイス!
北欧モノってかわいいよね~~♪
mayumiさんちはロイコペあるんやろ~?
今度見せろー。
wiiなぁ~売ってるトコもあるけど
定価じゃないからご注意ですぞー!
定価は25000円(税込)だじょ~~。
アマゾンすら違うトコで売ってるみたいで
29800円やったし!!
なんじゃりゃ!!(∴`┏ω┓´)/
もっとガンガン作りたまへ!ニンテンドー!!
1249. カノン   URL  2007/05/17 11:54 [ 編集 ]
げげん、プレミアついて高値?!
定価つけてる意味ないやんねぇ。
って、買う気もないのに騒いでみる(笑)
でもダイエットになるのかぁ・・・
ちょっとだけ興味を持ってみる(笑)
1252. ゆきこ   URL  2007/05/18 08:36 [ 編集 ]
カノンちゃん~そーなのよぉー。
アマゾンで売り出してるからもう普通に買えるんやなぁ~と思ったら値段違うがなーーー!!
ビックリよぉー。
まだまだ品薄なんだねぇ。

テニスとか本気出したら結構運動になるよー。
野球は人は一応変わるけどやってるの全部自分やし(笑)結構キツイ。(爆)
友達とやってたら仲間になおくんが出てきて
吹いたっ(ノ∇≦、)ノ彡☆
ボーリングの時は後ろで外人と喋ってる風やったし(爆)
Mii(似顔絵)は勝手にでも知ってるヤツ登録しとくと内輪受けするじょ(笑)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
