Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
いらっはーい♪
今日はなおくんがケコーン式に行くので
あっちゃんに遊んでもらいました?♪
なおくんは朝からHちゃんちに行ってwiiスポーツとコントローラーを借りてきてくれたので勝負よ!岡ひろみっ!!(誰?)

ちょっと遠いけど止めッぱ500円の駐車場を見っけてたので
あっちゃんの車をそこに置いて
ついでにお買い物に行って
事前にチェーーックしておいた落合シェフのカプレーゼリングイネと
クラムチャウダーを作る材料とお昼パンを買い込んで帰りました。
パン食って喋って喋ってたら
あっちゃんが『あ!wiiやろ!』
おぉ!忘れてた(笑)
2人で初めてwiiスポーツをやりましたっ
めっさハマる!!(*≧m≦*)ププッ
テニスとゴルフはマジオモシレエェーーー!
唯一、ボクシングはあんま意味ワカランかったなぁ??。
汗かくくらいエキサイトしてしもたわ??。
体力測定もあってやってみたら
ワス、60才。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
あっちゃん66才ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
なんて2人なんだい????!

見なかったコトに・・・。(爆)

そしてご飯そろそろ作るかい??っつって
タロ左衛門を収穫して、バルコニーのプチトマトも収穫しました。
IMG_9194.jpg

タロ左衛門はこんなになってましたー。
結構エエしいたけが採れましたじょ?。
3回目もこうご期待っ!(≧∇≦)b

クラムチャウダーをコトコト煮て
カプレーゼのリングイネはリングイネがなかったので
普通ので。(笑)キニシナイキニシナイ。
その上、パルミジャーノってのも買うの忘れてたんだけど
見なかったコトに。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
でもね??めっさ美味かった!
モッツァレラがトロ??リ溶けて???
トマトソースが絡んでて???シアワセェ???(*´▽`*)ノ
クラムチャウダーもウマーーっ!!
明日の分もあるんで1人でいただきます( ̄∀ ̄*)イヒッ
なおくんとだったら絶対食えないシロモノだったので
美味しくいただきました??♪
食いすぎ気味でもっかいwiiやったりしました(笑)

そろそろ帰る時間になって急いでケーキ食って
お腹空いてへんのにケーキ食ってるし(笑)
あぁ??ヤッベエェェ???
デブ街道まっしぐらぁぁ???? (/´θ`)/ アーレー

明日から!ね!明日から頑張るよねっ!(爆)

めっさ楽しかったね?またwii勝負するどーっ!( ̄ー☆キラリーン
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
