Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
ギボヂワ゛ル゛イ゛・・・
今日のタロ左衛門。
やっぱり成長著しくっちゃんと出てきてるのだけ勘定しても
14個くらいありますぜー!
IMG_9189.jpg

まだコレは出そうだなぁーってトコもあるので
前回より採れそうかなぁ。
ただ前回の時、しい友もそうだと言うてたんだけど
1つ収穫すると他のこれからさんが伸びてこなかったって
感じで、私のもナゼか出てきたばかりのヤツが
しなびてしまってたよ。
なぜ???だ?????

・・・。

キニシナイ。キニシナイ。(爆)

お昼も過ぎた頃、なんだか調子が悪くなってきて
うわぁ???なんか倒れそうな雰囲気じゃねぇかぁ?
前、ヨッパで倒れた直前ってこんな感じだったよなぁ?
いや、全然飲んでないんだけど(爆)そんな感じ。
ソファに横になって安静にしてたら良くなってきたけど
今日は晩飯パスさせてもらいましたー。
なおくんも人に会ってたみたいでそのまま直帰だったので
開店したばかりのトコのタコ?焼きとヤキソバ買って来てくれました♪
もっぱつでした。(爆)
もうあそこでは買わんな。
。゚゚(」。≧?≦)」<マズいんじゃーーーッ!!!

調子も戻ってきてなんでやったんやろ??
ただ腹が減ってただけやったンやろか?(爆)
いや、昼前にデュランタライムにはびこるアブラムシに
殺虫剤をかけた時、自分も吸い込んだんやろか??
お、恐ろしや・・・(汗;)
そりゃ虫も死ぬっちゅーねん。

それとも貧血復活?!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

さてはっ肥えすぎ!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

・・・健康第一。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1239. カノン   URL  2007/05/11 13:00 [ 編集 ]
きのこだ!パッと見ケーキにみえちった(笑)
殺虫剤気をつけてね。
あたしもよくムカデ除け粉吸い込んで気持ち悪くなるので。
1240. ゆきこ   URL  2007/05/12 08:44 [ 編集 ]
カノンちゃん~オイッスーー!
殺虫剤ホンマにオソロシス(汗;)
ムカデのはもっとキツいんじゃない??
あいつら王様級になると赤黒くなって恐ろしいよねぇ・・・。
ウチのおばあちゃんトコ前がやぶなので
めっさいるんだよぉぉぉ~~~。
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
