Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
しいたけ8日目
本日のタロ左衛門。
IMG_8967.jpg

収穫秒読みってトコでしょうかー!?
一番大きいので直径が5cmくらいかな。
普通のしいたけって何センチかワカランけど(笑)
もうちぃとちっこい気がしますなぁ。
でも上のヤツらもうくっついてますのでこれ以上成長すると
ぶつかりますなぁ。
ホンマは真ん中のヤツ間引いた方が良かったんだろうけど
出来ませんっ!あぁ出来ませんともよーーっ!!(爆)
IMG_8968.jpg

しかしホンマに成長が早いですなぁー。
若干なおくんがキモがってる気がするんだけど
それはキノセイキノセイ。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
食うんですっ!それでいいんです!!

-------------------------------------------
GW突然倉敷行きが決まりましたっ!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ワスもビックリですっ
久々だなぁ???。
お天気がよさげなので嬉しいっすっ♪
急いで旅のしおりを作らなければーーーっ!
ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1222. みゆ   URL  2007/04/26 15:08 [ 編集 ]
ゆきこちゃん ども!
倉敷っていいなぁ…!修学旅行でむか~し行ったぞ。
東京も来るんだよね???新丸ビルとかいくのかな?GWたくさんイベントがあって羨ましいなぁ!
うちは明日タカがイタリア・デンマーク・スウェーデン・イギリスの出張からようやく帰ってくるからGWはのんびり家で過ごすだろう…。。。
くるみも心因性のものらしいんだけどおなかハゲてカラーしてるしのう…。ちょっと大変。
ゆきこちゃんの旅レポ楽しみにしているよ~!
1223. みっち   URL  2007/04/27 00:58 [ 編集 ]
おおスゲェ!しいたけだ!!(わかってるがな)
これは収穫した後でもまた生えてくるのかい?

ぬ?倉敷ですと?
留守が狙い目か・・・Ψ(* ̄¬ ̄*)Ψ
1224. ゆきこ   URL  2007/04/27 09:12 [ 編集 ]
みゆちゃんオイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"
GWはノンビリなのかい~~??
倉敷は毎年行ってたトコだったんだけど
去年から東京に変えちゃったので
久々なんだー。
新丸ビルとかあるんやーっ!
どこに行くかはひとつくらいしかまだ決まってないねんけど(笑)
星の王子様を見に行く予定だすー。

くるみちゃん大丈夫かえ??
心因的な何かがあるのかい??
お大事にね~~~。

みっちぃ~~食っちまっただよ。(笑)
まだ若干残ってるんだけど今日食います。
なのでGWはハゲてるハズ。(爆)
そうだよ~あと2回くらい収穫できるはずなんだー。
ハゲ木を水に7時間くらい漬け込んで
水分をたっぷり吸ってもらってから
再開らしいよー。
でもウチのってば、大きくなったヤツは採れるけど
まだどんどんちびっこが出てきてるんだよねぇ・・・。
アレはどうしたらエエのか・・・???
・・・( ̄  ̄;) うーん
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
