Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
しいたけ6日目
今日のタロ左衛門。
IMG_8955.jpg

もうすっかりしいたけの形してますよねーー!!
すっげぇーーっ!
この分じゃ今週中とかに食えそうじゃないっすか?
あ、気が早い??(笑)
IMG_8957.jpg

こたたんジィ???と見ても食えませんよ。(爆)

しいたけ隊に無理矢理連れ込んだ友達、略して「しぃ友」のしいたけは
上に生えてこないんだそうだ。( ̄□||||!!なぜだーーっ!?
横には生えてるんだけど
箱入れするときに1つもげてしもうたらしいぃ??。
(今日の晩飯のお味噌汁の具になるらしい:笑)
つか、その箱ってはアテクシが輸送用に渡したあの小さい箱ですかーー!?
って、聞くとそうだと言うではないですか!
それは小さいざーーーますーーー!!
もう少し大きい箱に入れてあげてくだせぇ。<(_ _)>
頑張って大量生産しようね(笑)

-------------------------------

今日は免許証の更新に行ってきました。
今年から県庁前の兵庫県警察本部別館で出来るようになったので
そっちに行ってきました。
優良と高齢者(講習済みな人)だけの更新センターなので
ガラ空きでございますぅ??。
30分の講習を受けて免許証貰うまで1時間かかりませんでしたのうぅぅ。
待ち時間ゼロでしただ。
も??明石は本気でババ混みだったので
へ?もう終わりすか?って感じでした。

それからオカンのリュシゥオンのチケット取ったのんを
ファミマに紙発行しに行ってきて
そーれーかーらー。
ケータイの修理。
カメラが壊れてるのでとっても不便だったので
行ってきましたよ・・・。
なんかに入ってるとかでタダらしい。(´▽`) ホッ
GWがあるんで多分戻ってくるの遅いんだろうなぁ?
代替機が前回は同じ機種で黄色だったワケですが
今回はもっと古い??802SH・・・
こ、コレは・・・使えるのか!?ってくらいボボけてます。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
しかも130万画素って・・・。
ビミョーーッ
早く戻ってきてくれることを祈りマス。
何とぞ??今月中???お願いいぃぃ???っ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1219. 歩   URL  2007/04/25 00:38 [ 編集 ]
ほんとだ・・・
私はシイタケ好きだけどー嫌いな人は・・・
売るのか?ワハハハハ

携帯買い換えた方が良くない?ポイント使えるよね?!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
