Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
しいたけ5日目
本日のタロ左衛門。
急に成長著しくっ!
IMG_8945.jpg

並んでキノコの形をしてきましたーーっ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
朝見るのと夕方見るんじゃ成長してるのがばっちり見えるくらいの
急成長でございますっ!
IMG_8944.jpg


ホンマにしいたけになるねんなぁ??
へぇ??へぇ???

---------------------------------------------------

今日は三ノ宮に。
GW東京行きなのでガイドを買いにー。
細部まで詳しく載ってるのを探したのですが
アーマゾーンで東京地図本を買ってたのでその友達みたいな(笑)
遊ビ地図ってのを買いました。
ちらっと大丸を覗いて
ちょっと朝から頭痛がしてたので
パン買って帰りました。
パン食ってからお薬飲んで寝てたら良くなった??
なおくんとダッシュを見ながらメシ食って
もう神戸過ぎてんやろか????
つか、倉敷でお約束のジーンズ作ってるよぉ??
やっぱ仕込みなんだよね??
したら?神戸は?ナニをするんでしょーかー?
インフィオラータかなぁ。
したら今日とか昨日とかに神戸に来てないとなぁー
後は28日に北野とかマリンピアとかでするやつとか。
と、勝手に想像しつつ(笑)
城嶋君だったら東灘のロールケーキ食われへんかったヤツ
リベンジしに行けへんかな。(*≧m≦*)ププッ

スポンサーサイト
この記事へのコメント
1216. みっち   URL  2007/04/24 00:00 [ 編集 ]
ウキャー
下のほうにニョキニョキ生えてるヤツが
目玉おやじに見える!サササササム~~(笑)

どのくらいの大きさになるんだろうね。
楽しみだなー Ψ(* ̄¬ ̄*)Ψ ジュル (←エ?)
1217. 歩   URL  2007/04/24 00:25 [ 編集 ]
ムキキーーー
成るんだろうか?v-16
1218. ゆきこ   URL  2007/04/24 16:11 [ 編集 ]
みっち~~オイス~~!
生えかけはちょっと(いや、かなり)グロいんだけどキニスルナ。(爆)
これから本気の形になってくるハズ!!
茎(?)がとても太いんだよねー。
この茎サイズの傘だと結構な大きさになるような気がするんだけど
茎だけ太かったらちと悲しい。(笑)

歩ちゃん~成るって(笑)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
