Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
しいたけ4日目。
本日のタロ左衛門(いつから名前が・・・)
IMG_8936.jpg

ぼっこりはやっぱりしいたけのようですっ!
IMG_8942.jpg

ぼちぼち出はじめてきた???っ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
次号を待てっ!(え?)

--------------------------------------------------------

今日はなおくん出勤日??。
アテクシも今日は会社のメーラーの調子がオカシイとのことで
午後から再インストールしに行きましたー。
大丸のつまがりでお土産を買って行きましたっ(≧∇≦)b
なんちゃらの小石とか言うヤツ。
いつもコレの試食は丸々1つくれる太っ腹なつまがり♪
で、買ってみたら1コ100円もしたぞーーー!!
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
試食に100円分てぇぇーーー!!
すっげぇーーっ!
つか、高ぇーーーっ(爆)
1パック4個入りのを人数分(もちろんアテクシの分もっ♪)
買いました。あぁ散財。(爆)

で、再インストール・・・
XPってOutlook ExpressとInternet Explorerが一緒なようで
しかもSP2がどうも見当たらないっ!
メルアドやメールのバックアップはサーバのPドライブに
一応完了したんだけど
あーでもないこーでもないとやってはみたが
全滅でした・・・。
最悪OSの再インストしかねぇなぁ??。
また次の機会に・・・。f(´?`;)
ナニしに行ったんだ??(爆)
あ、お土産渡しに??∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
今日は男子の数人がお休みだったので
女子率がめっさ高くて気が楽でした??。
また混ぜてください??(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
