Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
しいたけ3日目
なんとな???くコレじゃねぇ???
ってのが出てきたような気がするー。
IMG_8896.jpg

ち、違うのかな・・・。(汗;)

昨日と今日の比較↓↓

today_1.jpg

角度が同じじゃないんだけど多分同じポッチリやと
思いまづ。
なんとなく成長してるような???。

3日目から出てくる的なこと書いてたので
楽しみですなぁぁ??♪

ちょっと今日は外が騒がしかったので
外を見てました。
そして部屋に入ると
IMG_8932.jpg

あ、こたたんがーーっ!
ワスの2段座椅子乗せ王様ヴァージョンに座ってるぅぅ??
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

座椅子を2つ重ねて座ると王様気分なんす。(笑)
でも足入れるのギリッギリでピンポン??♪
とか鳴ると必死で抜け出さなければなりませぬ。

夕方、友達がシイタケを取りに来ましたー。
たくさん出てくるといいねー♪
無理矢理しいたけ隊に入隊させてスマン(笑)
数ヶ月ガンバローッ!(`0´)人(`0´)ノ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1214. yuu*   URL  2007/04/22 09:38 [ 編集 ]
手作りのチョコレートケーキかと思ったよ!(プッ)
楽しみだ~ね~。
収穫したらどんな料理に変わるのかしら(わくわく♪)

こたたんカワユス♪
1215. ゆきこ   URL  2007/04/23 14:09 [ 編集 ]
yuu*さん~~オイッス~~!!
ちょ、チョコレートケェキイィ~~~!?
プー!(*≧m≦)=3
み、見えんこともないかなぁぁ~~~!?
実物はめっさグロいんですが(笑)

収穫したら網焼きでしょうゆタラリで食いたいでっす~~!
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
