Kさんちの日常&ぷぷこた日記
ヴィンテージ生地
初めてヴィンテージ生地を買ってみた。
柄がとっても可愛らしくてちびっと(いや、結構)高かったけど
使ってみようと思いますー。
だけどビンボー根性丸出しでハギレしか買ってないので(笑)
数はナイ。あぁナイ。スマン。
1枚やたら柄がでかくて使えるのか??ってのもあって
大丈夫か?!ヲレ!?な状態ですがw
ガンバリまぁ??す。
失敗は許されませんわ。(* ̄□ ̄*;

実は、しいたけ栽培キットを買いました。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まだ届いてないんだけど近々届く予定っす。
初めてなので上手に出来るかわからないけど
目標60個収穫!(ムリじゃねぇ?)
3回くらい収穫できるそうなので
ま、まぁ頑張る。(笑)
元は取りたいな。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

siitake.jpg

この記事へのコメント
1210. みっち   URL  2007/04/19 00:38 [ 編集 ]
昔ばーちゃんのウチの部屋の畳の片隅に
こんなのが生えてたんだけど
あれは栽培してたんだろうか・・・(違ェ)

栽培レポートヨロ~(Φ ω Φ )

1211. ゆきこ   URL  2007/04/19 08:34 [ 編集 ]
みっち~おはよぉぉ~~!
オバァんちのキノコはきっとウチの実家の風呂場に生えてきたキノコと同じ系だと思われ(爆)
カビキラーにも負けんオソロシイキノコだったわ・・・。

しいたけ観察日記がんばりまづーっ!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
