Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
会社??
今日は朝から車で会社に行ってきましたー。
Hちゃんを拾って3人で出社ーっ
ワタシは図面はムリなのでえぇ??
ソフトのインストール係になったり
テプラ係になったり
なおくんが山盛り溜めてる資料の整理とかしました。
お昼になったのでホカ弁隊長になって
唐揚げ弁当とエビフライ弁当とチキンカツ弁当を買ってきたんだけど
やったら量が多くてヒーヒー言いました(笑)
Hちゃんの唐揚げとアテクシのエビフライを交換しましたー。
なおくんもチキンカツと唐揚げを交換。
Hちゃんの弁当は色々弁当に変身してました(爆)
そー言えばなおくんとアテクシ交換しなかったわねぇ。
そんくらいHちゃんの唐揚げが多かったからか。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
フタ閉まらんくらい入ってたよ。

午後の部???
なんか目が乾燥してきてつらいです!!
ちょっとーー!加湿器買ってくれませんかーーっ!?
昔あったらしいんだけど
やたら業務用でデカくて使えねぇヤツやったらしく
フィルターの取替えも大変でそのままに・・・オソロシヤ・・・
引越しで置いてきたのか??(爆)

客先からデータが届いてなおくんとHちゃんが頑張って図面して
ワタシはその修正が漏れてないか
データのPDFを見つつチェーーーック!!する係。
黄色の鉛筆はOK!
赤の鉛筆はNG!!
目がイジワルな目になって(笑)人のアラを探します。(爆)
するとぉぉー!
なおくんの図面に間違いがぁぁーー!!

『なおくん??この赤を使わせていただきまぁぁ??す

うっわ?なんか屈辱やわ??(笑)って言うてました。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

そんなこんなで終わったらもう外も真っ暗!
帰りにラーメン屋寄って3人でメシ食って
カラオケ2時間歌いっぱなしっ(笑)
楽しかったねぇ???♪
また行こうね?っ!シゴトはイヤやけど(爆)

そうそうそうそう??
勝ち馬投票券の結果ですがぁー
アテクシやっと取ったどーーーっ!ヾ(*≧∇≦)/
100円が1190円に??。
800円が1190円なのでショボいけど(笑)
勝てばいいんですっ!!そーなんですっ!
なおくんハズレ???。ε=(>ε<) プーッ!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1205. ままりん   URL  2007/04/17 01:04 [ 編集 ]
うちの会社もエアコンで乾燥しまくり~~ヽ(´□`。)ノ・゚
コンタクト乾くし鼻の中も乾いて痛いし
なかなか辛いよ~~;
でも他の人達は平気なんだって。
ナゼ?あたしってばデリケート?

あ、あたくしの弁当はハンバーグでよろしく~~( * ̄m ̄) ぷ
1206. ゆきこ   URL  2007/04/17 16:50 [ 編集 ]
ままりん~~オイッスァ~~!
そうやねんっめっさ目ぇ乾く!
エアコンがアカン体質なんやろか?
ウチでもエアコン付けるとアカンくなるねん。
鼻の中カピカピなって鼻くそがトゲなってるのがワカル。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ぬ?ままりんがデリケートですと!?
閻魔サマあぁぁー!!(」°ロ°)ノこっちこっちー!

きっとあの弁当屋のハンバーグは
わらじサイズやと思ふ。(爆)
完食ヨロ。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
