Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
遅くなってスマン???
まきちゃんにランチ行った時に預かってた
マリメッコの生地をクッションにしましたー。
遅くなってゴメン??。
同じ布目には出来なかったけど
ウチのようにツギハギにしなくても良かったので
なんとなくOK!(笑)
前に借りッぱだったマンガ本も一緒に送りましたー。
もうちぃと待っててのぅぅーーー!

夕方ネットを見ると
wiiのブラウザを配布って書いてたので
久々に・・・ホンマに久々(笑)にwii起動ーーっ
リモコン電池切れてるし・・・(滝汗;)
単3!単3!!って必死に探したらあったので_( -"-)_セーフ!
ブラウザを入れて早速ネットに繋げ自分のサイトを見ると

うわ???見えん??(汗;)

字が小さすぎてウチのテレビでは解読不可能ーー!
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
と、思ったら拡大できたっ
一応掲示板とかも見れるな。
おもしれぇぇ?????っ!!
1人延々遊んでましたっ(爆)
って、言うても横の部屋でパソコンを付けておかないと
出来ないみたいなんですが。(笑)
ウチはwi-fiで飛ばしてるんで。
ままま、なおくんが仕事でパソ独占してる時なんかいいかな?。

って、本来の使い方しようよってな。(爆)
ゼルダの伝説もほぼ最初の方で脱落してるし。
(;´д`)トホホ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
