Kさんちの日常&ぷぷこた日記
夜桜ぁ???
今日はいつものメンツで夜桜ぁーー!
だいぶ暖かくなってきたねぇ♪
前回夜桜見に行った時はまだ七、八分だったのが
もう満開!すっごい満開っ!はらはらと散ってて
今一番キレイなんじゃなかい??ってくらいやった??♪
今日はお弁当も頑張ってお重3段っ(≧∇≦)b
延々食いまくり喋りまくりで、ふと気が付くと
提灯が消えててみんな帰ってた∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ウチはカンテラ持ってってたので&街灯もあったから
全然ワカランかったなぁ???。
お弁当食ってるとサワ???と風が吹く度花びらがお弁当に?
フルーツワインをちびっといただいたんだけど
全然平気でしただっ!
うん!ワシイケル。(爆)
でも日本酒はムリッ(*≧m≦)=3

帰り道あっちゃんが道端に風で寄せられてた桜の花びらを雪みたいにワッサ???っと舞い散らしてすごい??!すごい!って(笑)
ホンマすげぇな??。
こんなに花びらが積もってるのって初めてみたなぁ??!

また来年も行こうね??♪
この記事へのコメント
1201. みゆ   URL  2007/04/12 18:07 [ 編集 ]
こっちはもう見頃は過ぎてしまったよ~。
今年はきちんとお花見できなかったなぁ!
でも3段重はすごいね***ヾ(≧∇≦)ノ"***正月以外やったことないから尊敬~♪
お花見のはずがソフトバンク戦行っちゃったよ…!
1203. ゆきこ   URL  2007/04/16 09:50 [ 編集 ]
みゆちゃん~オイス!
今年はお花見しなかったのかいー?
東京はこっちより早いんだねぇ~~!
3段重がんばったよ(笑)
来年こそはばっちり青空の下お日様とお花見したいわ~~。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
