Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
サンプルセール
今日はあっちゃんとサンプルセールに行ってきましたー♪
JUNのサンプルセールはWORLDと違って
みなさん出足が遅いのでウチらも若干遅めに出かけたんだけど
めっさ上位チームに入りました。(笑)
いつものごとく喋りっぱなしであっちゅー間に時間が過ぎ
開店ーっ!
イケーーッ!突撃じゃーー!
あっちゃんの欲しそうなのもチョイスしつつ
合流したら
あっちゃんワケワカランくらい持ってきてた(笑)
そして選別してコレ?ボツ?コレ?入らん?(爆)
ワタシ的には珍しく試着したサロペット。
裾の具合が微妙だったんだ?。
ちょっと腰を落として履くとセーフだったので購入ー。
麻素材だったけど裏地付きだったので大丈夫だったよー
ジャイロホワイトの品でなんと!2000円ー!安っ!
今年限りだろうからちょうどエエ値段だね。
あと七分丈のパンツと買いました。
あっちゃん9品買って2マンちょいだったよー。
当分パンツはイランな。(爆)
春夏モノだったのでもうすぐ使えるなぁー♪

それからポートピアホテルのホテイチで
お惣菜とパンを買って食いました。
めっさ美味いっ
パンもウマ???
あっちゃんはゴルゴンゾーラやったっけか?のチーズのパンを買って
リピするーーー!!って言うてました。(*≧m≦*)ププッ
かなりのチーズ好きですな。
ホンマやったら快晴の空の下食うハズだったんだけど
雨??雨ぇ???で車の中で・・・。
スタバを賭けたバドミントン勝負も延期に??(;´д`)トホホ
次はこそはキャラメルプラペチーノのトールサイズを
ワタクシにおごるのよっ!岡ひろみっ!(誰?)

それから三ノ宮に出てミント神戸に行きましたー。
欲しいキャリーがあるんだけど
それが36000円もするのに保存状態が悪くて
しかーも現品ときた日にゃ??泣けてくるでしょー?
それで在庫がないのか聞いたら現品しかないって言うし
他の店舗も出してる分しかないって言うことで
したらこのホコリいっぱい被ったこの「商品」は定価なのかい?って
あっちゃんが聞いてくれたんだけど
セールもしない店なので値引きはないとのことで
挙句の果てには今この状態でも定価で
これからもっと状態が悪くなったとしてもやっぱり定価なので
今買っておくほうがいいですよーって・・・。

マテ。

オメーの店はどんだけ乱雑に商品扱うんでぃ!!

めっさ気にいったキャリーだったけどもういいや・・・。
上にあるノイエで黒いキャリーがあって
それもなかなか良かったのでなおくんに明日見てもらうことにしました。
クレフィにも同じの置いてたけど
もうなんかイラネェ???って気分になっちゃてて
スルーしました。

それからあっちゃんはダイエット中なコトを前提にしつつ(笑)
ホットチョコレートを飲みに行こうと提案してきたので
満場一致で可決。(2人しかいねぇだろ。)
ラピエールブランシュって北長狭通にあるお店です。
菓子sパトリーのパティシエさんだった人がやってるそうだす。
ホットチョコレートと2つ選べるチョコレートのセットを頼んで
ガラスケースからチョコを2つ選びますー。
ワタシは普通のんと(名前忘れた?)フランボアーズか何かのチョコに。
あっちゃんは金柑とみかんの間くらいのクレモンティーヌのコンフィと
普通のん(ワシのと一緒だす)
違う味のんは半分っこして食いましたっ
ウマー!
延々喋っててあっちゃんがちょっとトイレー。って
出て行ったので(トイレは外に出た2階にあるんだって。)
ワスはケータイを見たらもう7時過ぎてるよぉぉ!
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
あっちゃんが「ゆっこりん???!外真っ暗ーー!」
チョコセットあっちゃんがゴチソウしてくれました??!
ヾ(*≧∇≦)/わーい!(オマエも出せ)
それから大丸に。
腹減ってないけど晩飯どーする??ってなおくんに電話したら
寝てたようで僕もお腹空いてない?って言うので
和菓子買って帰りました。
あっちゃんはわらびモチ買ってくれたよー。
(@ ̄? ̄@)ジュルリ♪

お家に帰って再び和菓子食って??
喋って??笑ろて??あっちゃんがおねむさんになってきたので(笑)
送って行きましたー。
めっさ長い時間ありがとーっ!
そしてだいぶ散財スマン。(爆)
もう給料日まで遊べないくらい激貧になっちまったようだ。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
今度は貧乏な遊びしようぜぇ??!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
