Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
ケータイ復活
(〃´o`)=3 フゥ??
やっとケータイが直って返ってきましたー。
すっかり初期の状態でしたが。(涙;)
ま、それは覚悟の上だったし
ギリギリアドレスだけはminiSDに入れてたので
大丈夫だったんだけどね。
壊れる前と壊れてから代替の間のメールがなくなってしまったので
トテモカナシイ。

更にっアフラーーーックの着メロ普通バージョンのはまだ
もらえたけどオルゴールバージョンのはもらえない。ヽ(´□`。)ノ・゚
メール音にしてたゼルダの伝説のももらえないーー!
( ┰_┰) シクシク

なおくんが帰って来る前に電話で今日は夜桜見に行く?って
言うので極寒の中行ってきました(笑)
もう冬服&手袋でチャリで行ってきました。
外ではちょっとメシが食える気温じゃなかったので
王将で食え食え食えーーー!!
ボックサンで焼き菓子だけ買って公園まで。
Image0038.jpg

結構咲いてたけどまだつぼみも多かったなぁ?
週末辺りが見ごろかな。
温か紅茶&コーヒーで焼き菓子を食いつつ桜を見て
げ、限界っ!!ってコトで帰って来ました。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ササササササムイイ????????
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
