Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
サプラーーーーイズ!!
今日はみっちとSHOPのメルマガを発行しました。
久々にメールでわいわいとやって楽しかったじょー♪

今日はなおくんがカレーにしてって前から言ってたので
朝から玉ねぎを6個ミキサーにかけてあめ色まで炒めて
牛スジを炒めてお鍋にほりこんでコトコト煮ました。

その間に更新ゴトを・・・。

夕方なおくんから今から客先に行ってくるって電話があって
いってら???川* ̄∇ ̄*川ノ
カレーの準備はばっちりだったので
チクチクしてたら
ピンポーーーーンッ

ぬ!?誰だ??
なおくんはまだまだ掛かるはず?!と思いつつ(早く出ろ。)
インターフォンを取って『はい?』っつったら

『カレーもらいにきました

あっちゃん!?

突然遊びにきてくれましたーーーっ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
明日アテクシのお誕生日なので
プレゼント持ってきてくれたんだって!
それにワタシ朝「今日はカレーだ!」ってメールで言うてたので
ゴハンだけ買って(笑)持ってきてました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

プレゼント早速開けさせてもらったらば
なんと!

欲しかったアダムーーーっ!!

IMG_8814.jpg


はぅっ!素敵いぃぃ????
めっさ嬉しい?!!
でもすんげぇ高いよぉぉ?????!
大事に使わせてもらうねーーっ

カレーを食ってそれから昨日届いた「博多通りもん」って銘菓を食って(笑)
いっぱいオシャベリしてたら
あっちゅー間に時間が経ってしもうた。
いつも引き止めて遅くなってしまってゴメンよぉぉ???!

なおくんと車で送って行って
バッテリーばっちり♪
週末また乗らなかったからな・・・。(汗;)
ヤベェ。ホンマに車動かす機会が減りまくってる・・・。

ホンマにサプライズな登場&プレゼントありがとう???!!
めっさ嬉しかったっすっ(≧∇≦)ノ

明日から恐ろしい年になるの忘れたよ(爆)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
