Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
カルピスサワーオソロシス。
今日はあっちゃんと晩飯を食いに行きましたー♪
調子乗ってカルピスサワーなるものを注文。
最初の一口は後味が酒ですがな!!って思ったけど
飲みやすくてメシと共に1杯終了。
全然ヨユーじゃねぇかーーっΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ?♪
2時間後さて、そろそろ帰りますか?と
立った瞬間・・・
ハレ?なんかヘンだぞ?
レジ前に来たらもう立ってられない。
横のイスに座らせてもらってて
もうその時は人の声がゴミ袋の中から聞こえてるみたいに遠い。
うわ???もしかして救急車とか呼ばれるのか?!
とか脳みそグルグルの中
店を出てエレベーターのトコで記憶がなくなった。

カルピスサワー1杯で記憶を失くすオンナ。(爆)

なんとなく気が付いたのは
なおくんの香り。
なおくんや???。
なおくん枕は心地よいのぅぅ???
と、目が覚めたら階段のとこでなおくん椅子にダラ??ン状態で座ってたっ!
ケツが冷えてて・・・お腹イテェ・・・。
あっちゃんにトイレに連れてってもらって
わぁ?あったか便座だよ?ウトウト・・・。
あっちゃんが大丈夫?!って外からトントンしたので
ハゥ!寝てた(爆)
なおくんに支えられながら電車で帰りました。

大変ご迷惑をお掛けしました(滝汗;)
もうムリはしませんのでまた飲みに行きましょう。(懲りてねぇ。)

しかし・・・お酒って恐ろしす。

でも、メシ美味かったなぁ??♪

もうちょっとお酒の練習しな外で飲んだらあきまへんな。(爆)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1186. カノン   URL  2007/03/27 17:46 [ 編集 ]
サワーは甘いからついつい飲んじゃうのね。
気をつけないとだめ、だめ。
でも、救急車呼ばれなくてよかったねぇ。
量はどれぐらい?
カルピスサワー1杯です。
って信じてもらえないかも(笑)
1187. まきんこ   URL  2007/03/27 17:50 [ 編集 ]
ゆきちゃん、ほんとにお酒だめなんだね~v-12でもなおくんも一緒でほんと
よかったよv-238
わたしも若いころ、トイレで寝てしまい
店中に迷惑をかけた覚えがあります(爆)
電柱とも仲良くしたり・・・v-40
お酒ってこわいね~~(笑)
1188. ゆきこ   URL  2007/03/28 08:31 [ 編集 ]
カノンちゃんおはよぉ~~!
ほんまに救急車呼ばれんくて良かったよ(笑)
よくよく考えてみると
コップ1杯飲んだのって初めてやったんやった!って(爆)
いつもは一口とかでギブーーッって言うてたんやった~。
そりゃ体もビックリするっちゅーねんな(爆)
カルピスに隠されたパンチの力を過信してたわぁ~~~。反省っ!

まきちゃん~オイス!
自分でもこんなにアカンとは思えへんかったわー(笑)
座ってる時は全然大丈夫やね!!って言うてたのに
立ったら終わったね。(爆)
あれ~~??なんじゃこりゃ~~??
ま~~~じで~~?プツッ
って感じやった。Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
まきちゃんも相当武勇伝ありそうだぬ。
今度聞かせろーっ( ̄m ̄* )ムフッ♪

うんうん、お酒って!お酒ってーー!!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
