Kさんちの日常&ぷぷこた日記
三ノ宮ぁー。
今日は久々に勝ち馬投票券を買いに。
なおくん前回当たったので4600円くらいか?
換金しました。
エエのぅぅ?エエのぅぅ??

それから大丸に行ってお洋服を見たりして
なおくんはポールスミスでキャップを買いました。
当たった分で買えたな。(笑)

それから北欧の店とかも寄ったりしつつ
お弁当を買って今年初のお外お弁当ランチ?。
もう随分暖かくなったねぇ?。
東遊園地に行ったらなんかやっててのぼりとか立ってて人多かったよー。
( ̄? ̄メ)チッ
静かに食って速攻移動。

それからそごうとかミント神戸とか回って
スイーツはシーキューブで買って帰りました。

なおくんはティラミス。半分このプリン。
IMG_8808.jpg

ワタシはシュークリーム。
IMG_8807.jpg


美味しかったじょ?。

でもプリンは・・・。まぁあんなモンか。
この記事へのコメント
1184. 歩   URL  2007/03/27 00:29 [ 編集 ]
何気に無事ートヤマは。
桜花賞掛けるぞ!!v-63
1185. ゆきこ   URL  2007/03/27 09:01 [ 編集 ]
歩ちゃん~オイス!!
歩ちゃんとこも揺れたのかい?
恐ろしいねぇ・・・地震・・・。

桜花賞ってもうすぐなのかい?
ワスも次こそはぁぁーー!!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
