Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
アトリエセール
今日はめっさ早起きしてあっちゃんとアトリエセールに行ってきましたー。
あっちゃんはお連れ様と共に合流?♪
めっさ早起きしたおかげで順番めっさ早かったよー。
結構待ったけどおしゃべりしてたら『ホゲッ!?』っちゅー間やったなぁ?♪
時間が来たのでいざ!!いざ!!出陣ー!
いつもだと一応欲しいモノを袋に入れて
セレクトコーナーってトコがあってそこでコレいる!コレやめとく!
って選んでいらんモンは専用のトコにポイッってすると
裏方の人が選別して元のブランドコーナーに戻すって形だったんだけど
今回からセレクトコーナーがなくなってて
(セレクトコーナーで服が傷むんだって。)
その場でセレクトしなアカンくなってて
しかも端っこで座って吟味してたりすると
警備員に座るなって怒られるし、どこでチョイスせぇと!?
それにイランくなったものは自分で返しに行かなきゃなので
アンタイトル見てたらいきなりインディビが吊ってたりなんてこともあったよー。(誰か不精したな・・・:汗;)
横に居たお姉さんは怒られても怒られても座ってたので
最後には放送されてましたな。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
「警備員の言うこと聞かんとレジさせへんどー」的なこと。(笑)
お姉さん、警備員に怒られてるときの
「鬱陶しいなぁ!!」って怒ってる顔
鬼みたいな顔してたで。(爆)
彼氏?ダンナ?みたいな人が横に居たんだけど
100年の恋も冷めますわよ????。

と、悲喜交々のセール会場でしたが(笑)
アテクシの戦利品??
デッカいターコイズ色なジャラとピンクの石のクローバーのネックレス
昭和な花柄のワンピース。(1枚では着れませぬ。)
Tシャツ。イチゴシール(←え?)きのこチャーム
以上。
全部で5000円しなかったかも?。
あっちゃんは通勤用パンツを買ってました♪
素敵パンツがあって良かったね?!

帰りにハーバーランドに寄って
「土に水に風に」ってバイキングに行ってたらふく食べて
ちらっとトイザに寄ってブライスさんを見て(笑)
解散??っ!
はぁ??お疲れサマでしただぁぁ???

次はJUNのセールがあるよ。(爆)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
