Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
韓流・・・
今日はお昼になおくんオカンが来ました。
なんとオカン本気のリュ・シウォンファンで(で、誰?)
ファンクラブまで入ってると言う・・・(笑)
去年のGWに東京行った時にはお土産に
その人の店に行って買って来てくれと言われ
全日空ホテルの近くだったので歩いて行ってきました。
すんげぇ違う世界でした。もう行きたくねぇ。(爆)

ででで、今回の依頼は(笑)
神戸でコンサートがあるらしくファンクラブでの先行予約が
ハズレちゃったらしく
一般発売とかあるのかって私に聞きにきたと。
速攻ネットで調べたら
4月に一般発売がありました。
なので、アテクシ、@ぴあ会員になってプレを狙おうとPちょコムとか言うのんとかに入ったりしました。
きっと後使わないんだろうけど(ライブとか行かないし。)
チャージしたお金はアーマーゾーンのギフトカードに替えれるみたいなので
アーマゾーンは普通に結構使うので(笑)全然OK?
プレ抽選なので当たるといいなぁ?。
プレ当たらなかったら一般発売頑張る!
母の日にプレゼントできたらいいな?。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
