Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
しゃぶ?しゃぶぅ??
今日はあっちゃんが晩飯くいに来てくれるので
しゃぶしゃぶぅ???←リアルな・・・。(爆)
あっちゃんはビィルを飲む人なので
アテクシ必死でビールコーナーを物色しましたっ
が、どれがエエのか全然ワカリマセヌ・・・。
もうどれが本気のビールで第三のビールとかもあるらしいじゃないっすか!
値段で見たらわかるのか?!
いや!きっと瓶に入ってるのは大丈夫なハズ。(根拠ナシ。)
"生"って書いてるの買ったらきっと間違いないっ!(再び根拠ナシ。)
プレミアムエビスって書いてる瓶とキリン一番搾り無濾過<生>って書いてる瓶を買いました。
あとマンゴーのチュウハイも(笑)
なんか買ってみたかってん。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
ウチは2人ともお酒ダメなので
お酒コーナーに足を踏み入れたコトがないので
とっても新鮮でしただ。(笑)
横に居たオバチャンがサササッ!とチュウハイを取って行きました。
きっといつものとか決まってるんだろうなぁ?。
なんかビールのトコでコロナビールってのがあって
それには首んとこにライムが付いてて
オマケスキーとしてはとってもコレを買いたかったのですが(笑)
ぐっとガマンして普通そうなのにしときました。
あっちゃんコロナビールは好きでしたか?

今日もいっぱい喋って
会社の人に頂いたお饅頭とキルフェボンのバトンをお茶と共に食いました?!
ウマーーーーーッ!!
2007_3_19.jpg

Tさん、Hちゃんどうもありがとぉ???!

なおくんがドライブがてら送って行きましたー。
コレでバッテリーも大丈夫だ!(≧∇≦)b
次はセールだね??早起きするどーー!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
