fc2ブログ
Kさんちの日常&ぷぷこた日記
めがね??
先週注文したメガネが出来上がったので
取りに行ってきたー。
クレフィなので11時に開くからゆっくりめで出かけたんだけど
途中、三ノ宮の鳥居のあるトコを少し行ったとこで
なおくんが「あ!!!」って言うから
へ?!って立ち止まったら斜め前にいるお姉さんに
すいません?あっちへイケーッってジェスチャーされて
『??????』って思いつつもススススミマセン??ってな感じで
その場を離れようとしたらなおくんがしつこくいるので
もぉぉ!!怒られるやんけーーっ!って
思ったら何かの撮影みたいでした。
なおくん、最近猟奇的な彼女の監督が
次の映画を神戸で撮ってることを聞いてたので
『僕の彼女はサイボーグ』っての。(爆)
綾瀬はるかがいる!?とか思ったらしい。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかしあんな路地で撮ってても神戸やってわかるんやろか?って
感じのトコで撮ってました。(笑)
綾瀬サンはもう神戸のシーンは撮ってしまったようなんですけどね。
なおくん残念??。
日曜のあんなお昼間にやったら大混雑になっちまうだろうが。(笑)
どこかのブログで東門で朝の6時くらいに撮ってたと
書いてたのでやっぱり人の居なさそうな時間に撮るんだなぁ。
大変だのぅぅ???と思いました。
なおくんが映画観に行く!!って言うてました。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

めがねを貰い早速かけました。
うわ??すばらしく見える??♪
これからはお外行く時もかけたいと思います。ハイ。

本屋に行ってなおくんが通勤本を買いたいと言うので
色々探してた時にチラっと見えたイラストに
うわ???素敵いぃぃ??♪
と、手に取った本は
『アンデルセンの13の童話』
イラストはジョエルステュワートさんって人で
最強に素敵なイラストで欲しいーーーっ!!!!
って思って裏見たら

定価3990円

ぐわっ高ぇ。
ちら見したんだけど全部素敵イラストだったわぁ???。

それからお昼ご飯はグーテでパン買って帰りました。
って言うのもなおくんが会長に4時に呼び出されてたので
早く帰って飯食っていかなきゃだったのだよ??。
日曜なのに日曜なのに日曜なのに日曜なのに・・・・
その間ネットしてたんだけど
あのアンデルセンの本が忘れられなくて(笑)
アーマゾーンで注文しちまいましただよ。
なおくんにはご内密に。
アテクシからアテクシへの誕生日プレゼントっちゅーことに。(笑)

なおくんが帰ってきたのは7時過ぎ。
それから速攻灯油買いに行ったりしました??。
寒いので10ℓ買いましたっ
これで間に合うかなぁ???。
スポンサーサイト



この記事へのコメント
1175. ニュースなに?!   URL  2007/03/21 18:12 [ 編集 ]
始めまして!

芸能ニュース関係の私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
コメントしました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/newsnani/archives/50936448.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
1177. ゆきこ   URL  2007/03/22 09:49 [ 編集 ]
どうも~~はじめまして~~
題名がめがね~~でちょっこし場違いな気がしましたがキニシナイことにします。(笑)
来年公開楽しみです~~。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク