Kさんちの日常&ぷぷこた日記
更新ゴト。
1日更新なので今日は2つめのサンプルを作りました。
桜な生地なので春らしいのではないかなぁ?

こたたんがいつもソファに乗っています。
一番使ってると思います。(笑)
なおくんのちゃんちゃんこに潜って手ぇから出てる。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
IMG_8787.jpg

この記事へのコメント
1173. ままりん   URL  2007/03/19 23:17 [ 編集 ]
かっかわえぇ~~~(´▽`)
こーゆーの大好きーー!
後ろから出てるしっぽがまたナイス(*≧▽≦)b

こたなら…お洋服着れるんじゃ??
1174. ゆきこ   URL  2007/03/20 08:03 [ 編集 ]
ままりん~~オイス~~!
潜るのは好きなんだけどねぇ~
着たりかぶったりするのはお好きではないらすぃ~。(笑)
こたの方が抵抗ハゲしいよぉ~~ヽ(´□`。)ノ・゚
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
