Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
ランチいぃ????
今日はまきちゃんとランチ??
(((=_=)))寒いどーーっ!
ってコトで近場の三ノ宮駅構内にあるアルチェントロへ。
ホットペッパーのクーポンを提示すると
900円でデザート&お茶が付くっちゅーランチにしました。
まず、スープかサラダを選択。
2007_313-(2).jpg

ワシ、スープ
まきちゃんサラダ。
それからオイルパスタかトマトパスタか選択。
ワシ、トマト
2007_313-(3).jpg

まきちゃんオイル
2007_313-(4).jpg

デザートはなんちゃらのパンナコッタ。
2007_313-(6).jpg

何回も名前復唱しましたが忘れました。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

全体的に普通でした。
ナゼそんなに人気あるんやろ・・・?
パンももっぱつやったしなぁ。
やっぱりもうちぃと高いの食ったら美味いのかなぁ。
つか、量が少なかったから食った気しなかった(笑)

食い終わってからミント神戸に行って
まきちゃんがウチのようにファブリックパネルを作りたいと言うので
マリメッコに行こうって言うてたら
下のアローズにキャスキッドソンが置いてて
まきちゃんの誕生日プレゼントにキャリーオールバッグをあげようと思ってたのでチェックしに行きました。
ママになった時におむつやらミルクやらを入れる用なんだって?。
残念ながら欲しい柄がなかったので
enSHOPにも後で行ってみようって言うて
マリメッコに行きました。
まきちゃんは柄はunikkoにするって言うてんけど
unikkoも大きさがいろいろ色もいろいろで悩みますっ!
店のカワユスお姉さんも色々アドバーーーイスくれまして
落ち着いたオレンジのunikkoに決まりましたっ
1.5m買いました。
ウチのより若干小さいファブリックパネルにするので
お揃いのクッションカバーも作れますな。

それから寒いのでミント神戸から地下通路を駆使して大丸まで歩いて
それから地上に出たら雨降ってるしいぃぃぃ!!
enSHOPは大丸から近いんだけど
妊婦サンを濡らすワケにはいきませぬ!
大丸の借りれる傘をしばらく狙ってたらオバサンが返しにきましたので
速攻すみません??っつって貰いました。(笑)
それでenSHOPに行ったんだけど目的のモノはありませんでした。
まだアローズの方がいっぱいあったわ・・・。
ネットでも見てみようってコトで大丸へ戻り(傘ありがとう?)
お茶はダニエルでしました。
2007_3_13a.jpg

まきちゃんは紫色のん。(あぁ脳みそが退化してる??)
ワタシのんはいちごが挟んでるのん。
スポンジの底をカラメルで焦がしててめちゃめちゃ香ばしいんだす!
ウマァ?????
最初待ってるときにショウウインドゥでチェックしてたときは
白いモンブランにする!って言うててんけど
席についてケーキをワゴンで持ってきてくれたときには
白いモンブランがねぇ・・・・
って思ってまきちゃんが言ってあげようか?って言うてくれてんけど
いちごでもいいや?って
いや!いちごがいい!!(笑)
てなコトでいちごにしたんだけどモンブランは今度食ってみよう。
ウッシッシ。

それからそごうに戻って和菓子を見たんだけど
桜餅???ヨモギモチ???(@ ̄? ̄@)ジュルリ♪
めっさ食いたかったけどなおくん只今平日減量中なので
足引っ張ってもワルイのでガマンガマン??
あぁ。。。夢に出そうなくらい美味そうだった・・・(爆)

まきちゃんとバイバイしてふとケータイ見ると
なおくんから2分前に着信が。
かけてみると「今、客先から会社戻るのに神戸駅?」って言うてました。
何か欲しいモノある??って聞いたら
特にナシ?って言うので手ぶらで帰りました。
ここでなおくんが「クチ和菓子?」って言うたら買って来るんだったんだけどな??
”(*>ω<)o"クーーッ

まきちゃんどんどん腹がデカくなってきましたっ!
あと3ヶ月ちょいだね???!ファイトオォォォーー!!
babyが生まれるまでもうちぃと遊んでくれーっ(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1169. まきんこ   URL  2007/03/14 16:36 [ 編集 ]
ゆきちゃん、昨日はお疲れ様~♪
楽しかったっすv-14
確かにパスタは普通だったね~~v-239
今度はうちの近くで行ってみたいとこが
あるんでそこにしよ~~v-271

あっ、例のブツ・・聞いたら売ってるって~~
90×180だそうだ。大丈夫だよね??
ここで報告するなって!?
スマ~~ン(笑)
1170. ゆきこ   URL  2007/03/15 09:29 [ 編集 ]
まきちゃんオイス~~
例のブツ売ってるんや(笑)
90×180はワタシ買ったヤツと同じだよ~
後はまきちゃんの車に乗るかどーか。(笑)
出来るだけ大きいままで持ってきたいべ。

次は芦屋でランチかー!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
