Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
メガネ。
なおくんが久々にコンタクトを買うと言うので三ノ宮へ?。
メガネとコンタクトセットで買うと
割引があるんだそうで
ついでにワタシのメガネも買ってもらえるコトに。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
今のメガネはセルフレームで
どうもずっとかけてると鼻の当たるとこが傷になるんす。
(〒_〒)ウウウ 痛いよ・・・
で、パソコンの時とかしかかけてなかったんだけど
メガネの度数が2も進んじゃってて
ずっと掛けておいてくださいね。と言われましただよ?。
ってなワケで今回はメタルフレームにしました。
1回目のメガネはメタルだったんだけど
その時は鼻無事だったからねー。

なおくんを待ってる間にPSって雑誌を読んでたら
めっさかわいいワンピとかいっぱい載ってて
この本買うっ!!って思ったのに帰る頃には忘れてました。(爆)
Σ(´□`;)ハゥ
読んだのは3月号だったので今売ってるのは4月号みたい。
忘れなかったら買ってみようっと??。

なおくんの実家に借りたブツを返しに行ったら
ポタポタ焼きのおばあちゃんのおせんべいセットを貰いましたっ!
すっげぇー!包装紙が風呂敷の絵になってる???!(*≧m≦*)ププッ
2007_3hh-(1).jpg


中を見るとおばあちゃんの形のおせんべい!
2007_3hh-(2).jpg

(ノ∇≦、)ノ彡☆スゲェ????
それから季節の食いモンのイカナゴの釘煮を貰いましたー。


本日のスイーツはボックサンのお米のこだわりロール。
ウマーーッ!!
IMG_8768.jpg

スポンサーサイト
この記事へのコメント
1164. ままりん   URL  2007/03/12 21:31 [ 編集 ]
おばあちゃんの顔っ! <(`ロ´;)>
なんかボリッとかじったらバチ当たりそうじゃないかぃ?(笑)
ひよこもおいしくて大好きなんだけど
いっつもどこからかじるか悩むあたし。ヽ(´□`。)ノ・゚

隣の海苔のやつが欲しい~~~うまそ~~
1165. ゆきこ   URL  2007/03/13 10:26 [ 編集 ]
まーまりん~~おはよう!
おばあちゃんの顔美味かったよ。(爆)
ヒヨコも美味しいよね~~
でも食う場所はキニシナイ。(笑)

のりのヤツめっさ固かった。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
1166. みっち   URL  2007/03/13 15:48 [ 編集 ]
セルフレームだと鼻が傷つくってェ~~?!
鼻高いんだな・・・ある意味羨ましス。
ワスは鼻頭つーの?無いに等しいくらい低いから
セルフレームのメガネはマツゲが当たってレンズ近ェー近ェー(爆)
なので普段はメタル、お出かけはセル、真夏は色付き、
TPOに合わせて。(って営業か。∵ゞ(≧ε≦o)
1167. maja   URL  2007/03/14 06:42 [ 編集 ]
ワタシのめがねも、かなりワタシを傷つける・・w
今度コンタクト買うとき声かけてね~ヾ(>▽<)o

てか、ぽたぽた焼き・・可愛い~~~
たしかに食べる時、ちょっと戸惑いそうだけど(笑)
いつだったか、バレンタインデーのとき、父にシマウマのチョコあげたんだけど、未だに可哀想で食えないらしく冷蔵庫にあるし・・ww
1168. ゆきこ   URL  2007/03/14 11:52 [ 編集 ]
みっち~オイス!
そうか、やっぱりメガネも着替えなきゃなのか!
なんか着替え用に買う余裕がないくらい
視力が悪くなるんですが・・・(汗;)
セルはやっぱり顔に合ってないのかねぇ。
いつも異常に上に上げてないと痛いの・・・
メタルになったら基本的にメガネな人になろうと心に決めましただ。

マジャっち~~
マジャっちも傷つくのか!
なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)
って喜んでる場合じゃなかった(笑)
痛いよねぇ・・・
コンタクトの人が割引みたいやったでー。
ワシはコンタクトはしてないけどね~(笑)

マジャっちのオトンすごいかわいい人だねぇぇ♪
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
