Kさんちの日常&ぷぷこた日記
スポンサーサイト
焼肉うぅぅぅぅーー!!!
今日は明石市に行ってきましたっ!
明石イチ美味しいと噂の焼肉屋へーっ(^?^)ジュル...
「のびあに」って名前なんだけど
どーゆー意味なんだろー?
あっちゃんが「サムゲタン」とやらを食いたいと言うことで
頼んだら焼肉の後らしく
先に肉を食え食え食えーっっ!!
タン塩??カルビ?ハラミに?トントロ??
ワスはホルモンはムリなのであっちゃんだけホルモン??
肉もタレもウマーッ!
サムゲタンもあっさり系の味で美味しかったじょー。
スープの中に丸鶏が入ってて
そいでもっとめっさ柔らかく煮てて
ニョ??ンとヒゲの朝鮮人参が入ってたり
あっちゃんが栗見っけたり(笑)
色々入ってましたっ!
スプーンでほぐして食いました?。
2人で8千円ちょいで腹いっぱい食ったどー。
入った時と帰る時になんやら言うてましたが
意味がわかりませんでした(笑)
多分いらっしゃいませ?とありがとうございました?とか
そーゆーんやと思うけど(笑)
店員サンが永井大みたいやったな。川 ̄∠ ̄川 フフフ

それからスタバに寄ったんだけど満員で
じゃ??パステル行くー?っつって
パステルでカップセット食いつつ、たらふく喋り????。
あっちゃんが窓越しを見て『あ!!』って言うたので
何!?って振り向いたら
なおくんでした(笑)
なおくんも大久保のお友達と明石でご飯食ってたので
終わってこっちに合流してきました。
つか、焼肉後に一応「スタバとかに行きます」ってメール打ったっきりだったので
よくパステルってわかったな。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

焼肉?美味かったねぇ??♪
今度は兵庫駅近くの「ポッサムチプ」か「一龍」に行こうね??っ!
ま、ま、またヤキニクぅ???(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきこ

  • Author:ゆきこ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
